都会のたぬき日記・合唱とか料理とか

上京10年目。たまに演奏会を聞きに行ったり、東日本大震災で被災した地域へ歌いにいったり。趣味は料理になりつつある。

2007/03/10

2007-03-10 15:28:08 | 携帯から
どうも、天気と一緒に体調も崩れるたぬきです。
今回は鼻から喉にかけてやられました。強力アルト喉の私には珍しく、声が出なくなりまして。しかもバイト中、料理提供時。

「カッ…!!」(←カキフライ定食お待たせ致しました~)

以降完全にカスレ声。バイト仲間も私の声を聞き取れず、社員とバトンタッチして洗浄へ。

帰ったら寝込みました。練習は休みました。
それが一昨日で昨日もバイト、今日はたった今軽い本番で歌い終わり、明日もバイトです。
ちなみに明後日もその次も…あれ、なんかバイトばっかりしてる。
その割に貧乏なのは何故だろう…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。