黒助~想い煩う~

 悪性リンパ腫の闘病生活と気まぐれ日記

day +292 私なりに

2013-05-21 18:15:38 | 健康・病気

動きたくないんだから、仕方ない

こんな気持ち自分しか、わかりはしない。

説明なんて無意味な行動だから・・・。

吉田拓郎氏の「ガンバラナイけどいいでしょう」の一節

手足の痺れや身体のダルさなんて、説明する事が無意味な事で

自分にしかわからない事。

でも、人は生きていくために、食べる為に仕事をしなければならない。

さて、お金を得る為に仕事を探しましょう。

そういえば、行きたい所がある。

新潟県村上市である。

自宅からだと東海北陸道~北陸道を北上して日本海北陸自動車道で

村上市まで436Km、7時間程のドライブになりそうだ。

そこに何があるのか?行く目的は何があるのかを知りたいから。

私の本名と村上市にある地区の名前が同じだから、それだけの

理由である。

先日は新潟の糸魚川市まで行ってきた。そこまででも疲れたのに

村上市までの距離の3分の1までも行っていない。

夏までには行きたい。

糸魚川には翡翠海岸。翡翠が海岸で拾えるらしいが

どれが翡翠か分からない!

Img_0491 ちなみに、こちらの海岸は富山県朝日町のヒスイ海岸です。

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿