黒助~想い煩う~

 悪性リンパ腫の闘病生活と気まぐれ日記

5年前の今日

2017-08-02 22:15:25 | ブログ
1月9日のブログから久く更新していませんでした。
理由はただ一つ。息子の離婚調停中のためSNSなど
からしばらく離れていました。
まだ調停中というか決着はついてませんが
今日は私にとって忘れられない日なので・・・。
 
5年前の今日、同種骨髄移植をしました。
単純に計算すると、365日×5で1825日目となるんですが
私の記録上は1822日目でして3日のズレ?
まあ、無事5年を迎えたわけで
GVHDにも特別悩まされていない
アトピーには悩まされているが我慢できる範囲で。
最後の治療となった放射線治療からも4年が経過している。
血液検査も特に異常はなく3か月に一度の受診で
経過観察中と安定している。
 
完全緩解といえるのか、最後の治療からはまだ4年だし
油断はできないのかな?
 
 
 
 
今日も元気に生きています。
同種骨髄移植後 1822日目

最新の画像もっと見る

コメントを投稿