黒助~想い煩う~

 悪性リンパ腫の闘病生活と気まぐれ日記

9年目に突入‼︎

2015-11-19 21:28:46 | 健康・病気
同種骨髄移植後 1205日目

昨日11月18日で悪性リンパ腫と診断され、8年が経過しました。再発を繰り返し
3年前に骨髄移植、2年前には放射線治療を受け、GVHDやドライアイ、口腔乾燥など悩まされる事多々あったけれど、今日まで生かされている事には何か意味があるようで^_^ 今日も元気にいきています。
今日はインフルエンザの予防接種を受けてきた。もう皮下注射にも慣れてしまって痛みを感じなかったのは先生が注射うまかったからか?
9月の下旬からはじめたバイトは今月末で終わりにした。なぜならば、12月からは職場復帰する事が決まったから!
週40時間フルに働きます。年末のボーナスは無理だけど、来年の夏にはボーナスももらえるだろうし、月給がしっかり貰えるようになる事が嬉しい。
体調崩さないよう体調管理はしっかりして完全社会復帰をしたいな~~。
でも、チョット不安もあるけどね。

寒気がやってこないから、桜も勘違いしてバイト先のホテルの桜の木に何輪か咲いていた。




にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿