黒助~想い煩う~

 悪性リンパ腫の闘病生活と気まぐれ日記

day +293 明日は定期受診

2013-05-22 22:55:24 | 健康・病気

月に1回の受診だ。

2週間前に撮ったPET-CTの結果が聞ける。

多分再発はしていないだろう。していないと思う。していないでくれ!

これで再発なんてしていたら、今後どうなるんだろう?

今日は会社の経営者と話をしてきた。

今期までは黒字経営をしてこれたが、来期はどう考えても

赤字になるだろう。と電話で話された事を繰り返す。

君の社会保険料を払う事も難しくなってきたから・・・・。

と言うわけで来月から国保に切り替えてアルバイト扱いに。

いつでも仕事には来ても良いから、時間給は出すし

生命保険も継続して掛け金は会社が払っておくから。

退職金はいつでも払うから必要になったら言って。

みたいな話になって、体裁の良い解雇扱いになった。

でも気が楽になった。無理して仕事しなくても良くなったから。

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿