黒助~想い煩う~

 悪性リンパ腫の闘病生活と気まぐれ日記

今年最後のブログ(たぶん)

2016-12-24 20:46:03 | 健康・病気
ブログの更新が滞っていました。

毎日の生活が充実しているのか?
仕事の追われているのか?
最近睡眠時間を確保するのに精一杯です。
愚痴をグタグタと書いてしまいそう。

今月15日に血液内科を受診してきました。
血液検査と約1年ぶり位にCT検査をしてきました。
血液検査は問題なし。CT検査も特に異常なし。
血液内科的には何も問題ありませんでした。
胆嚢結石は順調に成長していました。一年前より
2ミリ位大きくなっていたでしょうか?はっきりとはわかりませんが。
いつ、お腹が痛くなってもおかしくありません。
同種骨髄移植から4年、経過としては順調です。
GVHDも著しく酷い症状があるわけでなく
皮膚症状(アトピー)があるくらいで。
放射線治療を受けてから3年。
完全緩解まで一年半、頑張りましょう。

次男は長女が生まれ5ヶ月、孫は可愛いものですね。
次男夫婦は仲良くやっているよです。
長男ですが、今年夏に彼女と結婚したいといい
彼女の実家に行き、無事結婚を許してもらえて
順調に結婚に向けて準備をすすめていました。
11月22日(いい夫婦の日)に入籍も済ませ
事実上夫婦となりました。同居はしておらず
来年4月の結婚式後に同居を始めるものと思っていました。
ですが・・・・。
突然、結婚を辞めたいと言い始めてしまい
マリッジブルーってやつなんでしょうか?
本当に突然です。
昨夜は相手の母親が驚いて高山までみえました。
娘の事が心配なのはとっても良くわかるんです。
私にも娘が居ますし、息子の気持ちもわかるのですが
本当に「何で?」って、息子のわがままに驚いて。
約2時間、彼女のところで母親と姉の4人で話をしてきたのですが
息子の気持ちには変化はなく別れたいと。

現在、私は彼女の実家に出向き
深く謝罪をしてくることで頭がいっぱいです。


にほんブログ村


同種骨髄移植後 1606日目
今日も元気に生きています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿