黒助~想い煩う~

 悪性リンパ腫の闘病生活と気まぐれ日記

引き籠もり生活からの脱出

2015-02-10 20:58:32 | 健康・病気
年末から1月中は外出が億劫で、人様と接するのが嫌になり、気分がおちこんでいた。
今月3日にメンタルクリニックに受診し、メジャートランキライザーを処方してもらった。移植後に長期入院によるストレスから不眠となり入院鬱になった時にも服用していた薬だ。
一週間程服用しているが、まぁ調子はいいかな。2月になってからは毎日仕事にも行ってる。物忘れが酷いとか眠気が強いとかいった支障もなく落ち着いてる。
自宅では黒猫の黒助チビちゃんに癒されている、でもチビちゃんも高齢になり眠っている時間が長くなった気がする。
先日、玄関に置いている水仙に隠れているチビちゃんを発見!遊んで欲しい様だったので家中追いかけ回してあげました。

同種骨髄移植後 923日目 今日も元気に生きてます。



にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿