POTAPOTA:RIDオジサン

明日は元気にポタリングを楽しもうと思いながらも、ついつい飲み過ぎて・・・。

今年初めての その2

2023-04-24 21:42:37 | 滝巡り

「トヤの夫婦滝」を後にして、途中の滝を二つ無視して

「布滝」へ行きました。

「スミレ」「ルリソウ?」が迎えてくれました。

「布滝」です。

黒い玄武岩の岩肌を覆い隠すように流れています。

先ずは、少し離れたところからシャッタースピードを変えて撮ってみました。

         

少し近づいて・・・

         

そして変更フィルターを使って・・・   

 

 

   

脚元に咲いた花を撮ってみましたが、狭い所だったこともあり正面から撮ったのはピンボケでした。 *✧ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙✧*。

「その場で確かめないとなー!」とまたまた反省!!!

ともかくいい一日でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿