POTAPOTA:RIDオジサン

明日は元気にポタリングを楽しもうと思いながらも、ついつい飲み過ぎて・・・。

県南の公園へ

2022-09-11 22:37:00 | 

これまでは入り口付近だけだった公園を歩いてみました。

ほぼフラットで一周約4キロくらいらしいです。

水生植物園があるというので途中わき道にそれながら歩きましたが、期待外れでした。

戻って進んで行くとトーテムポールが立っていました。

可愛い白い花が咲いていました。ウツギのようです。

可愛い声がするので目を上げると「ヤマガラ」が怪訝そうに首を傾けながらこっちを見ていました。

アレコレポーズをとりながら暫く楽しませてくれました。

フヨウの花が咲いている児童広場には

陶管のロボットが立っていました。

しばらく歩くとまた姿を見せてくれました。

東屋の屋根にぶら下がったりして又楽しませてくれました。

結構沢山の人がウォーキングやジョギングを楽しんでいました。

適当な距離で自然に廻られたいい公園です。

もう少し近ければ頻繁に行けそうなのですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿