POTAPOTA:RIDオジサン

明日は元気にポタリングを楽しもうと思いながらも、ついつい飲み過ぎて・・・。

1月は

2018-02-04 09:20:52 | お出かけ
恒例の牛神様参り。
去年は、何かと所要があり失礼したので 今年は師匠のお誘いにすぐさま参加表明。
同年齢4名での参拝。


階段を上る姿を見てるとお互い段々と足が弱っているようだ。
師匠に言わすとPOTAだけでなく、歩いたり走ったりが必要とのこと。

これまでは母も一緒に暮らしていたので1体を頂いていたが、今年からは2体頂けるよう1体追加で奉納することに。
牛さんを買って これまた恒例の写真を一枚。


可愛い眼をした牛とちょっと変わった姿の重たい牛とを頂く。


参拝が終わったところでオジさん達は甘酒を一杯。可愛いせんべいが付いてきた。


室津で師匠が手配してくれた割烹で食事。牡蠣と海老が美味かった。


その後買い物し、万葉岬で雲と太陽の演出の海を楽しみ帰宅。



師匠有難うございました。
次回もよろしく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿