POTAPOTA:RIDオジサン

明日は元気にポタリングを楽しもうと思いながらも、ついつい飲み過ぎて・・・。

お久しぶり!

2022-10-10 22:23:56 | 土手歩き

運動不足解消のために土手に向かいます。

ご近所の畑に何やら白いものが見えたので近づいてみました。

「綿」です。フワフワしていて温かそうですね。

実の開き初めは十字に開くようですね。

「綿の花」を始めてみました。

こんな色の花から あんなに白い綿ができるんですね。

土手を歩きましたが、今日も彼は姿を見せてくれそうに無いのでちょっとコースを変えてみました。

イマシタ!!!

でも遠いです。どうも彼女のようです。

近づこうとすると飛んで行ってしまいました。

グルッと廻ると、彼女は待っていてくれました。

でもやはり、恥ずかしいのか直ぐに離れていきます。

 

近くの電気BOXに止まってくれ、暫く楽しませてくれますが・・・

また、すぐ離れていきます。

思わせぶりに、近くにとまったのですが・・・

今度は、行ってしまいました。

久しぶりに楽しませてくれましたが、餌を採るような姿は見せてくれませんでしたが、

新しい土手歩きルートが楽しめそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿