POTAPOTA:RIDオジサン

明日は元気にポタリングを楽しもうと思いながらも、ついつい飲み過ぎて・・・。

今年も咲きました。

2022-10-16 21:25:47 | 花たち

先日来、蕾が見えていたのですが、温かさのせいか一気に咲きました。

「金木犀」のホンノリいい香りが漂っています。

もっと嗅ごうと近寄ってみます。

最後にやはりちょっと離れて楽しみます。

玄関の下駄箱の上では、「フクロウ」たちも金木犀の香りを楽しんでいます。

「シュウメイギク」も段々と咲きだしています。

お隣りの「マユミ」も実を付けだしています。

葉が落ちたら、もっと実のきれいな色が楽しめるようです。

マユミの側には、綺麗な色の「ザクロ」が口を開かせてツヤのある実が姿を見せだしています。

我が家のザクロはすっかり黒ずんで写真を撮るのもつらい状況です。

秋の風景を楽しんだ後、ジャガイモを植えました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿