POTAPOTA:RIDオジサン

明日は元気にポタリングを楽しもうと思いながらも、ついつい飲み過ぎて・・・。

カワセミ君を求めて

2021-05-21 23:05:09 | 

母のワクチン接種の日程が決まったと連絡がありました。

前日に自分の接種のネット予約に挑戦したのですが1時間半かかっても予約できなかったので、

無理かもしれないと思いながら母の入居している関連の医院でお願いできないかと聞いてみました。

すると早速摂取できる日程の連絡がありました。ヤッホー!!!

安心して土手歩きをしましたが、カワセミ君はなかなか姿は見せてくれません。

本当に狙う人はジッと待ち構えるのかもしれませんが、運動を兼ねているので偶然を楽しんでいるのです。

たまにはスズメもいいですね。(30%負け惜しみですかね?)

見上げるとミサゴ?ハヤブサ?

胸が黒いのでハヤブサかな?

暫く歩いていると飛びましたが、追いかけられませんでした。

姿を見ただけども ラッキー!

もう少し歩いてみることに。

イマシタ!!!

ちょっと、ズングリムックリしています。幼鳥かも?

キョロキョロしています。

向きを変えて、

羽根を・・・。 

飛ぶのかな?

期待してカメラを構えましたが、

飛びません。

チョット気をそらせていると飛びました。残念!

どうもこの辺りに巣穴を持っているようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿