POTAPOTA:RIDオジサン

明日は元気にポタリングを楽しもうと思いながらも、ついつい飲み過ぎて・・・。

会えるかな?

2021-05-25 23:22:21 | 土手歩き

会えるかなと期待しながら土手歩きをします。

その前にSさんの庭のダリアとハナビシソウを一寸失敬して土手へ。

土手には小さな花が。マンテマとか?

外来種らしいです。

名前は一寸可哀そうな感じのするイモカタバミも小さな花を付けて頑張っています。

ウツギというのはたくさん種類があるようでこれはハコネウツギとか。

昔、舌を紫色にしながら食べたクワの実かな?

実のつき方がちょっと違うような気がしますが・・・

ブラックベリーなのかな?

こちらはサンユウカ?

Google レンズさんのおかげで色々知ることができますが・・・

会えませんでした(;´д`)トホホ。 

時間を変えてもう一度歩くことにします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿