POTAPOTA:RIDオジサン

明日は元気にポタリングを楽しもうと思いながらも、ついつい飲み過ぎて・・・。

いつもと違うところへ

2022-01-29 22:02:53 | 

先週ですが、ルリビタキが姿を見せるという公園に行ってきました。

早速姿を見せてくれたのは、ヤマガラです。アチコチ枝から枝へと飛び回っています。

小枝の影に何か小鳥の影が見えました。ルリビタキ❓

帰って調べるとキバシノドグロツグミでした。残念!!!

ルリビタキは姿を見せてくれないので、いつもの土手歩きに切り替えました。

カルガモが水浴びを見せてくれました。

何度か水浴びしてすっきりしたようです。

この日はカワセミ君も姿を見せてくれませんでしたが、いい一日でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿