POTAPOTA:RIDオジサン

明日は元気にポタリングを楽しもうと思いながらも、ついつい飲み過ぎて・・・。

ラッキー!!!

2022-05-15 21:09:49 | 

前回、動画でサエズリをとっていると「キビタキ」がすぐ近くの枝に止まってくれたのですが、

慌ててしまい、撮ることができませんでした。

「柳の下のドジョウ!」を狙っていい声がする方向にカメラを向けてみました。

「エナガ」がアチコチへと飛び廻っていました。

その横の方に何か飛んでいるのでシャッターを押しました。

ファインダーの中ではよくわからないのですが、何かいます。

ラッキー!!!

尾の長さから「サンコウチョウ」のオスのようです。

かなり遠くて、よく動きがつかめません。

飛んでくれないかな❓

出会えただけでもLuckyなのに 欲どおしいものです。

綺麗な可愛らしい声で囀っています。

こんなところで会えるとは思っていませんでした。

又、ドジョウを狙ってみます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿