POTAPOTA:RIDオジサン

明日は元気にポタリングを楽しもうと思いながらも、ついつい飲み過ぎて・・・。

歩き足りないので

2024-01-06 22:03:25 | 土手歩き

植物園の帰りに目標値まではまだ歩き足りないようなので 時々姿を見せてくれるところに寄ってみました。

早速姿を見せてくれました。

次の日も歩き足りなくなりそうなので取りあえず約束の時間までとおもい土手歩きをしました。

「トンビ」ですかね?標準語では「トビ」らしいですが、育ったところでは「トンビ」です。

久しぶりに「アオジ」君に出会うと しばらく遊んでくれました。

一頻り楽しんだ後、しばらく歩くと青い影が飛びました。

「カワセミちゃんでした。

誰かと待ち合わせをしているようです。

待ち合わせ相手がやってきたようでした。

何だかちょっと年下の「カワセミでした。

枝を避けようと場所を移動している間に何処かへ行ってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿