HAPPY GO LUCKY!

平凡な毎日がとっても幸せなんだよね

悪あがき

2005-04-17 22:28:13 | 英語の時間
英会話に通ってます
年度末、忙しくて全然レッスンに行けませんでした
先週から焦って通っています
何故って?
それは
ゴールデンウィークにオーストラリアに行くから
友達の所にお世話になるのだけれど
旦那がオージーなんですよ
だから必然的に会話はえーご。
どうしよう!と慌てふためいております
それじゃなくてもここのところ
上達しなくて悩んでいるのに。
あと二週間無い~

I go to an English school.
Work was busy, and I couldn't go to a lesson for about one month in the end of the fiscal year.
I'm impatient from last week and go to a lesson.
Why?
Because that goes to Australia in a Golden Week.
I'll stay at the friend in Australia.
And her husband is Australian.
So conversation is English inevitably.
How should I do!
And I'm flustered.
Even if it isn't that, my English conversation is unskillful.
Travel is departure on April 28th.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐはぁ! (masaharu)
2005-04-18 00:03:21
何かすっげぇ、いっぱい書いてる。。

オツです!

ところで、お祖父さん、良かったね!

がんばってんだよねぇ、お祖父さん。

hiromiもがんばってるねー。

てか、なーにそんなに焦ってー(笑)

折角楽しみに行くんだから、もっとリラックスしなきゃぁ(笑)



っつー俺こそ焦らないとね(汗

がんばろ(ボソw



Unknown (soundh)
2005-04-18 23:48:34
なんだかね、三個も書けちゃった!

書きたいときは神様が降りてくるのかも!

あ、でも書けないときは全くダメ!

オーストラリアは楽しんでくるつもりよー

でも、友達は平日仕事なので

一人行動が多いんだよね。

そうなるとサバイバルしないと(笑)

公共手段の見当が全くつかないのが不安なんだよね

地図をみても距離的感覚とかわかんないし。

とかいいながら資料集めを嬉々としてやっているのも事実です、ハイ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。