HAPPY GO LUCKY!

平凡な毎日がとっても幸せなんだよね

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご挨拶に行って来た

2014-08-02 14:03:54 | 愛犬サラ
お世話になった動物病院とトリミングのお店に、お礼のご挨拶に行って来ました。
動物病院もトリミングのお店に向かう道も、いつも通っていたのにしばらくぶりだなぁと
過去になってしまった現実が突きつけられた感じでした。
動物病院は凄く混んでいて
ご挨拶してすぐに出て来てしまったんだけれど、毎週通っていたここに
もう来ることはないんだね。
トリミングのお店は、ワンコさんのお手入れ中で長い時間お話出来なかったけれど、
いつもサラを可愛がってくれて
ここのショップが開店してからのお付き合いだったのでショップの皆さんもサラに対しての思い入れが強くあり、本当に悲しんでくれました。
男の人が基本苦手なサラも、ここのおじさんには懐いてたくらい。

サラが亡くなってはじめて行ったけれど、亡くなった直後は行く気にすら全くなれなかった。
ご挨拶に行かなくてはとずっと思っていたけれど、気持ちがついていけずにいて。
今日、エイって気持ちに気合い入れて来たけれどやっぱり辛かったな。

でもサラのことを愛してくれていた、それがわかっただけでもとても嬉しかったな。
サラ、色んな人に好かれてたんだよ。
幸せだね、サラ。


コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございます。 | トップ | 百か日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛犬サラ」カテゴリの最新記事