HAPPY GO LUCKY!

平凡な毎日がとっても幸せなんだよね

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとう、ゴメンね。

2014-06-09 11:59:43 | 愛犬サラ
昨晩、サラは突然亡くなりました。
いつものように、ご飯をしっかり食べてくれて。
いつもと変わらず。
我が家は、2階の私の部屋でサラにご飯をあげたら
家族は1階で食事を取り、その片付けも終えてサラも少しお腹が落ち着いた頃に1階に降りてきます。
たまに動いてる気配を下の階でわかるときもありますが、テレビをみてて全く昨晩は気がつかずでした。
迎えに上がると、ドッグコットの上から殆ど落ちてる状態でいました。
いつもの事くらいに考えて、サラに声をかけながら抱き上げたときには、もう息もなく、体も少し体温が下がっていたと思います。
急患で病院にすぐに連れて行き、気道確保、酸素吸入、電気ショックもやりましたが戻って来てくれませんでした。
ゴメンね、サラ。
あんなに気にしていたつもりなのに、
異変に対処出来なかった。
そして、1人で逝かせてしまった。
夜、病院から帰って来て散歩に行きました。
今朝も早く起きて散歩に行きました。
最後の散歩、何時ものコース。
いつも会う猫にご挨拶。
知り合いに少しあったけれど、気付かれずに済んだね。よかった。

お別れは水曜日。

散文的ですが昨日の事を書き留めました。
ゴメンねとしか、サラには言えないよ…
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 膀胱炎その2 | トップ | お花、ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ)
2014-06-09 11:58:34
ワンコさんは「いつも通り」が心地いいんだとよく聞きます。だからきっと昨日も、いつものように1階でHiromiさんやご家族が食事をして寛いでいる様子を聞いて安心していたんだと思います。
だから大丈夫。
サラちゃんはいつも通りの心地よさの中で旅立ったのだと思います。きっと。

Hiromiさん…静か過ぎるお家の中が、寂しくて切なくて心がきっと苦しいと思います。毎日頑張ってお世話していたことも急になくなって、何も考えられずにただ空白になってしまってるかもしれません…。
どうかゆっくりと身体と心を休めて下さいね。
Unknown (ランママ)
2014-06-09 14:00:13
サラちゃん、、、本当に突然で。ビックリしています。
アイと同じように、ご飯も食べて、、、お休みって眠ったのかな。

サラちゃん、どうか安らかに眠ってください。
向こうで、たくさんの仲間達が待ってますね。一緒に遊んでね。
ありがとうございます。 (soundh)
2014-07-05 17:46:35
ランママさん、ありがとうございます。お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
お花もいただいて、お心遣い感謝します。
まもなく1ヶ月が過ぎます。
本当に昨日までまだいたような感覚が抜けず、でも喪失感は凄くあり気持ちがまだついて行きません。
サラは皆さんに可愛がられて本当に幸せだったと思います。
アイさん、どうかサラとお友達になってね。
いっぱい遊んであげてください。
ありがとうございます。 (soundh)
2014-07-05 17:51:37
みゃさん、素敵なお花をありがとうございました。
お礼もちゃんと出来なくて申し訳ありません。
サラは今まだお家にいるのかなー?それとも虹の橋とたもとで、父や他のワンコさん達と幸せにしてるかなー?なんて、思いながらも、寂しい寂しいと今だにメソメソ泣いています。
時間が経てばと思ってますが、まだひと月位じゃだめですね。
サラのいないガランとした部屋に慣れないです。
ディルくん、しずくちゃん、変な子がお空に行ったけれど仲良くしてくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛犬サラ」カテゴリの最新記事