HAPPY GO LUCKY!

平凡な毎日がとっても幸せなんだよね

怒られました

2006-09-18 00:03:56 | 愛犬サラ
サラです。

夕方
おさんぽまで我慢できなくて
玄関先で
お漏らししちゃいました。

おとーさんにいっぱい怒られました。
おねーちゃんは
もうしちゃった事だから責めてもしょうがないよって言ってくれたけれど
そのあと黙々と玄関マットを洗濯していて

ちょっと悪かったなぁ、と思いました。

悪かったなぁ、と思って
部屋の隅っこでおとなしくしていたんだけれど
だんだん眠くなっちゃって
思わず寝ちゃいました。

そんなわんこは駄目わんこですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。