中年夫婦の外食 総集編

情報を共用し,多くの方の意見も頂きたい思います。気ままな食生活。

沼田郊外のイタリアン。「貴族の森」、ランチはピザ食べ放題。

2013-07-11 07:25:55 | イタリアン
 

沼田バイパス沿いにあるファミレスタイプのイタリアン。外観からは重たいタイプのレストランと思えば、子供も楽しめそうな気軽なレストラン。1000円強のセツトにすれば、ピザが食べ放題。サービスの女性が時々焼きたてのピザを運んできてくれるシステムのようである。 










その分ランチのメニューが少ないが、グランドメニューからも選べるらしい。あまり価格が変わらないので、検討する余地はありそうである。私は「オムライスにサラダ+スープバー」、娘は「スパゲッティにサラダ+スープバー+ドリンクバー」を選択。










 テーブルの札が「ピザ食べます」の表示に変更された。まずはベーコンののったシンプルなピザが運ばれてきた。その都度名称は言っていくが、どうも覚えられない。シンプルでおいしいピザでした。こり調子で食べていけばピザだけで十分お腹が満たされそう。スープとサラダを取りに行く。どうも食べ放題・取り放題というと卑しさがでて来るのが中年叔父さん。









 娘も血筋か負けていない。サラダ・ドリンクバーを楽しんでいた。娘が頼んだスパゲッテイは「焼スパゲッティ」。鉄板にのって出された。チーズも十分のっている熱々のもの、少し頂くがなかなか面白い。おいしい。私のオムライスも量は十分。










 通常、オムライスと言えば、ケチャップ味の御飯というイメージがあるが、ここのは塩味。その分デミグラスソースがたっぷりかけられていた。これもなかなかありかと思う。食べごたえがある。ビザも数種出され全て食べて見たが、そんなに食べられるものではない。面白いサービスである。自分で札を「休憩中」にすれば、無理には勧められない。








 新鮮な野菜のサラダは8種程度の野菜。なかなかおいしい。ソースも3種ほど準備されていたので味を変えながらも楽しめる。最後は珈琲を少し頂き口を整えた。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラージュ菖蒲へそうなると... | トップ | 最近我が家で気に入っている... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-07-18 20:03:07
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(・-・*)ヌフフ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿

イタリアン」カテゴリの最新記事