紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

ボンタンアメ

2018年09月26日 | 棗(八代 2nd)
母が、またまたおまけ付きボンタンアメを買ってきてくれたので、
これをお人形さんと一緒に撮らずにどうする、といそいそと撮影してました(*^-^*)


前にも買ってきてくれたことがあり、もちろんその時も撮影したので記事を見返してみましたら
なんと7年も前の話でした、懐かしい…。
(その時の記事です)


「ナツ、なんごくふるーつ大好きヾ(*´∀`*)ノ」
この小さい箱の中に、ドールサイズのちっさなボンタンアメがいっぱい入ってたら…と想像して
あまりの可愛さにキュンとしちゃいました。
実際は通常サイズのが2個入っているだけです(;´▽`A``


「ナツ、ひとくちでは食べられない大きさなのー」
1粒を切り分けて食べてるのも可愛いですし、
無理に口に入れてリスみたいにほっぺが膨らんでるのも可愛いです。+゚(*´∀`*)。+゚

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昴くん、5周年。 | トップ | びっきー、7周年。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (hiro)
2018-09-29 21:49:02
 なっちゃんがボンタンアメを持ってると可愛いねミニっ子はお菓子が
似合うねそれだけでも癒されるよ。蛍ちゃんも似合いそうな感じがするね

 9/24は夕霧さんが心配してくれていたけど、晴天でお墓参りに行けたよ

 今週はブログのネタが無かったのもあり、横浜の景色の記事を3回アップしたよ
良かったら見てね。そのブログを書いていると、思い出して横浜へまた行きたくなった

 最近は日経平均が連日、上昇した関係もあり?株の売買が3日続いたから
そちらの方のネタが出来た株が良くなって来たから、また少し続くかも知れない

 明日は台風24号が四国に上陸して近畿地方へ進んで行くね。夕霧さんは仕事は
お休みで良かったね。でも里へは遊びに行けないかも知れないね
私は仕事。また通勤の時間帯が怖いかも知れない何とか行けますように
しかも、また台風25号が発生したみたいだね。来ない事を祈りたいね

 明日の台風に備えて、お互い気を付けようね。ではまたね
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2018-09-30 14:13:42
女の子はお菓子がよく似合いますよね!
それにしても、どうしてミニチュアってこんなに可愛いんでしょうね(*^_^*)

お墓参り、晴天だったのですね、良かったですね!

今日は台風が来ていますね…
今14時過ぎですが、近畿は夕方~夜に通過するそうなので、
今晩はゆっくり寝られないかなとヒヤヒヤしています。
hiroさんは今、お仕事ですよね…
出勤時は大丈夫でしたででしょうか?
でもお帰りの時間が大変かもしれないので、お気をつけてくださいね(。>﹏<。)
しかし、また台風発生してるんですよね…
今年はいろんな災害が続いてて、本当落ち着かないですよね…
不安な気持ちがずーっと続いている気がします><

ブログ拝見しました!
横浜、どの写真も素敵ですが、やはり夜景が横浜らしくて好きです♪
私も、いつかまた行きたいです!!
返信する

コメントを投稿