紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

永都くん、10周年。

2024年05月04日 | 永都(教室A)
今日は教室Aくんのヘッドをお迎えして10年の日…ということは
窓で開催されたメイク教室に参加してもう10年も経ったんですね…!
本当、毎回書いてますが、年月が経つの早すぎる!!
あの頃はGWにドルパをやっていて、東京観光&ドルパでドール三昧してめちゃくちゃ楽しかったなぁ。
それがいまや近場だというのに暑さに勝てず、京都ドルパも何年も行ってないや(泣)


この前一念発起していっくんのお着替えをして、お迎え記念日にはいつもと違う服で撮れる!って思ってたのに
先に永都くんで撮ってしまった…(;´▽`A``
(永都くんはボディがないのでいつもいっくんのボディを借りてます)


教室Aくんの造形、めちゃくちゃ好きなのにメイクの腕がなさ過ぎて理想の感じにならない(><。)。。
もっとこう、ビジュアル系なAくんにしたいのです…!


最初設定が上手くいかずかなり白飛びしたんですが
こういう感じも好きだなぁと思ったり。


突然アレですが(笑)
たい焼きのお菓子を貰ったので記念に一緒に撮ってみた…!


なんかすごくシュール…
(たぶん大きすぎるような気がする)

実はお迎え記念日のことをすっかり忘れていて、慌ててこの記事を書く数時間前に撮ってたんですが
お天気も良く楽しく撮影出来て良かったです。
そして今日はアフターの日。
私は久しぶりに天使の里に行く予定ですが、うっかりアルトくんに一目惚れしませんように。
Twitterでお迎えされた方の写真見ましたがめっっちゃ美人さんだった…(。>﹏<。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルヴァくん、9周年。 | トップ | 金襴の宴 2024 -春-① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2024-05-04 22:00:07
 永都くん・お迎え10周年おめでとう!たい焼きがあるのがいいね
前に話を聞いたけど、うちの子と1日違いだね。ハルちゃんの時もそうだった
うちの子のお迎え記念の記事も是非!見てね。9周年になるんだよ

 今日は里にアフターに行ったのかな?お天気が良くて京都は暑かったかもね
徳島でも今日は27℃近くまで上がったよ。お目当ての商品は購入、出来た?
また記事を楽しみにしてるね。確かにアルトくんも気になるね
そう言えば・・里のワンオフにレイズナーが出てた気がする。見かけた?

 先日、DOLKから商品が届いた。今回は購入した商品が少なかったよ。
また5/19にお迎え記念の子がいるから、合わせて紹介する予定だよ
最近、人数が増えてお迎え記念の撮影の機会が増えた。月に2人は忙しいね

 旅行記は次回から始まるので、楽しみにしてね!と言いつつも、実は・・
5/8~10にまた旅行の予定。GW終わったすぐで、宿泊費が安かったので決めた

 気温が上がって行きそうなので、熱中症に気を付けて元気でね
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2024-05-05 15:30:34
お祝いコメントありがとうございます!
今日も幼っ子とクッキーを撮ってたんですが、
お菓子とドールを撮るのは
ドレスなどを汚さないよう、
それに下に出来るだけポロポロ落とさないよう気をつけないといけないので大変です(;´∀`)

昨日はお里に行ってきましたー!
ブラウス目当てだったので、クジの結果が良くなくてもあまり凹みませんでしたが
リゲルくんが真っ先に完売して、人気凄いなーと思いました。
自分の位置でもまだアルトくんお迎え出来たのですが我慢して…
でも後ろの数人でアルトくんも完売したので、星間学寮の子は本当人気あるなと実感しました。
里はアフターの当日は実物を展示してないので、未だにアルトくんを見られてないのですが
もし実物見てたらスルー出来なかったんじゃないかと思ってます(笑)
ワンオフのレイズナー、すごくカッコ良かったですよ!
衣装もアイドルみたいで素敵でした。
あとミカエル少女も可愛かったです(^-^)

DOLKのアイテムのお写真、楽しみです♪
月に2回お迎え記念日は大変ですね;;
うちも約20人いるから平均したら同じくらいですねー。
特に大きい男の子は重いしポージングも女の子(うちだと女の子っぽい子)より大変なので
結構疲れますよねー。
撮影、頑張って下さい!!

もう少ししたらご旅行に出られるんですね♪
次はどこに行かれるのか楽しみです!
hiroさんも熱中症にお気をつけて、楽しんできてくださいませー!
返信する

コメントを投稿