紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

金襴の宴 2024 -春-③

2024年05月26日 | 天使の里
ちょっと前まで週3くらいでセリア通いしてたのを最近は我慢していたのですが、
また会社帰りに寄り始めてしまった夕霧です(;´▽`A``
いや寄るといっても駅とは違う方向なのでわざわざ行っているのですが(笑)

そのおかげで、可愛らしいものに出会えました。


りんごとさくらんぼモチーフのネックレス。+゚(*´∀`*)。+゚
ストーン部分はガラスではなくアクリルですが、ガラスと見間違えるくらい色が綺麗!
あとオレンジのようなデザインのもありました。
他のアクセサリーは豊富なのに、何故かネックレスを売っている100均はあまりなくて…
でもセリアは最近ちょこちょこ見かけるようになったので嬉しいです♪
自分が着けるのだったら、皮膚が弱いので金属アレルギーが少し心配になりますが
ドール用なので問題なし!(笑)
また今度サイズ加工して着用写真撮りますね…!

で、今日アップするのは、久しぶりにお里に連れて行った葵くん。


トモエッティ以外にほとんど着せたことのない、ディーラー様製ドレス。
ミカエルズと葵くんでは服の方向性がだいぶ違うので葵くんに着せる服、いつも悩みます…(;^_^A
きっと葵くんが自分で服を買うとしたら、axesめっちゃ好きそうな気がする。






お里の3階、セットも素敵だしなにより自然光の入り具合が好きで、いつもここで撮ってます。
自分の部屋もベランダがあるので自然光は入るのですが、こんなに綺麗に撮れないのでお里、有難い…。


葵くん、かなりメイク薄めだけど、造形の彫が深いのでそこまで気にならないなぁと思ったり。
昔はちょっと寂しい表情に見えるときもあったけど、ヒノちゃんが来てからすごく幸せそう。
そんな葵くんを見ていると私も幸せな気持ちになります(*´▽`*)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斎、16周年。 | トップ | ジャイアントプリッツ たこ焼味 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葵くん久しぶり! (hiro)
2024-06-01 15:10:30
 葵くん久しぶりだね。元気にしてたかな?葵くんはカールのウィッグ似合うね
今度、ショートカットやボブのウィッグでイメチェンも見てみたいね

 5/28(火)に雨の中、郵便が届いた。ナント!天使の里からの白い封筒・・
目にしてすぐに「えっ?また当たった?」とつい声が出た。ワンオフのF-101くんが
当選したよ!夕霧さんに早く伝えたくてウズウズしていた同じヘッドの子の
オーナーさんになれて嬉しい!実は・・里へ行った日は、夕輝を連れて来ていた。
F-101くんを見ていた時に、夕輝と凄く目が合った感じがしていた・・。
気のせいだろうと思っていたけど、気のせいではなかったのかも知れない?
立て続けに2回ワンオフが当選するとはね。昔は一切、当選しなかったのにね

 先日、すみか神戸店のYさんにもワンオフのF-101くんが当選した事を
申込書の画像も添付してメールすると「当選おめでとうございます。お家の子と相性が
良さそうな子ですね。aoneさんメイクというのも縁を感じます。」と返信があった
最近になって、当選した件が落ち着いて来た。現金書留の封筒は買って来たので
送金の準備をして6/9(日)の期限までに間に合うように送金しよう
発送をお願いするから、6/23に家に届く予定になっている。楽しみだよ

 その28日は私の地域は雨が強い程度だったけど、夕霧さんは大丈夫だった?

 30日は感謝デーだったのもあり、イオンスタイル徳島へ行ってみた。感謝デーは
お客さんがいつも多いと聞いていたので、覚悟して行ってみると・・普段に行ってた
時みたいで、お客さんがあまり来ていなかった。平日だったからかな?拍子抜けした。
父の日が近いので、お祀りする日本酒や日用品が、お得に買えて良かった

 そして本日は新しいブログになって開設4周年を迎えた。早いね。前のも
合わせたら19年ぐらいになるんだろうけどね。夕霧さんとも長く交流させて
もらってるね。SD歴はもうすぐ20年だよ。まだまだ続きそうだけどね 

 明日はヨガ教室がある日。5月はGWがあり1回しかなかった分、6月に3回
あるので、体調管理をしっかりして、頑張って行こう!夕霧さんも元気でね
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2024-06-02 13:38:42
葵くん、滅多にお里に連れて行かないので久しぶりですね。
ショートやボブも被せたことあるのですが、リアル造形のせいか
とてもオバチャンっぽくなってしまうんです(;´▽`A``

それにしても!!
F-101くん、当選されたのですね!!
おめでとうございます!!!
私もコメント読んでとてもビックリしたのですが、
hiroさんのビックリ度合はどんなものだったかと思うと…!
お里のワンオフって、当たるわけないよね…と思いながら応募するので
白封筒が来た時すごくビックリしますよね(;´▽`A``
私はちがやんの時「嘘やん!」って声に出して言ってしまいました(笑)
まいちゃん当選された時からまだ1年経ってないのに当選とはhiroさん凄いですー!
夕輝くんもF-101くんの優しい雰囲気に惹かれはったんでしょうか(^-^)
神戸すみかの店員さんの仰る「お家の子と相性が良さそう」、私も凄く思います!
早くhiroさんのお家の一員になられたところを見てみたいです♪
6/23ですね、待ち遠しいです…!
ちがやんは結構ウィッグを選ぶ子なので、どんなウィッグが似合われるのか楽しみですー!

最近雨続きですねー。
靴がびちょびちょになって、乾くまで別の靴を履くようにしてますが
あまりにも連日で靴が足りなくそうでした;;
今日も雨降ってますが、明日からはお天気良くなりそうなのでホッとしました…!

ブログ歴19年、SD歴20年なんですね。
私はブログ歴19年、SD歴17年ですー。
お互い、もう生活の一部になっている感じでしょうか??
これからも続けていきたいですね(^-^)

今日はヨガですね、頑張ってくださいー!
ではこれからブログにお邪魔させていただきます!
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2024-06-02 13:42:28
そういえば!
ちびヒノのお迎え記念日が6/25なのでまたしても2日違いですねー!
今はF-101くんと呼んでますが、hiroさんの付けられたお名前で呼べる日を楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿