紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

2020年01月04日 | プロフィール(SD)
梓(あずさ)

梓について
性別:男の子
年齢:15歳
タイプ:アダプションモデル・ミカエル(一体型・ロング脚)
メイク:ボーイッシュメイク
アイ:HGグラスアイ18㎜?
デフォウィッグ:黒髪ショートの予定です
誕生日:2020年1月1日(山羊座) 
血液型:O型
他の子達と血縁関係はありませんが、いつか双子ちゃんの弟をお迎えしたいです。

名前の由来
漢字一文字で三つ読みのリストの中から決めました(;´▽`A``
女の子っぽい名前が付けたかったので即決!

愛称(カッコの中は呼ばれる人)
あずちゃん(夕霧)
一人称は「僕」。

性格
お迎えしてまだ数日の時点でこれを書いているのでまだ性格が掴めていませんが、
可愛い顔して腹黒いとかではないはず(笑)
ひたすら純粋でシャイな子、であってほしい…!

お迎えの経緯
里便りの写真で見た時は全然ピンと来なくて、
ちょうどお披露目日がお仕事の日だったのもあって、
誰かすぐにお迎えするだろう…と静観していました。

ところがその1週間後に、まだ居ますよ!と再び里便りに載り、
もしかして自分が行く日にまだいてくれるかも!?と急にソワソワしだしました(笑)
気になりすぎて夢にまで出てくる始末。
それでも、写真通りだったら好みのメイクじゃないし…と
実際顔を見るまではどうするか自分でも分かりませんでした。

しかし、元日、初対面したこの子はめちゃめちゃ好みの顔をしていて!!
目の前にミカエルくんがいて、お迎えできる状態で、
しかも好みの顔をしているのに我慢する理由なんて何一つ思い浮かびません(*´▽`*)

デフォウィッグだとただただ大人しそうなお顔をしていたのですが
ウィッグを替えてみるとそれが泣き顔に変わって、更に私好みのミカエルくんに!!
ふんわり唇で不安そうにしているお顔を見ていると抱きしめてあげたくなります。

大人しめミカエルくんは、カナちゃん・つっきーが既にいますが
何か訴えてくるような表情の子は初めて。
お迎え初日から愛おしくて愛おしくてたまりません。

ボークスに送りだしてくださった前オーナーさんの分まで
大切に可愛がってあげたいです。+゚(*´∀`*)。+゚

お迎え日の記事です

★過去のお誕生日の記事です
1周年(2021年)
2周年(2022年)
3周年(2023年)
4周年(2024年)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年☆2020 | トップ | 2020年ドール始め♪ »
最新の画像もっと見る