紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

斎、16周年。

2024年05月17日 | 斎(薪剛)
今日は、いっくんの、そして16年前のアフターでお迎えされた全国の薪剛さんのお迎え記念日です(*´▽`*)
あれから16年も経ったなんて信じられない…
薪さんは、ショタコンだった私にイケメンドールの魅力を気付かせてくれたひとです♪♪


ミディアム裾カール、初めて試した気がしますがめっちゃ好み( *´艸`)


なんというか…年齢がバレそうですが、こういうの見るとネフライトをまず思い出してしまう(笑)
それにしてもイケメンのロングヘア好きすぎる。
何この謎の色気…!


TOPの画像のちょっとだけ目つき険しいバージョン。
薪さんってドヤ顔イケメンですが、角度によっては気難しい顔にも見えてそこが好き…。


お迎え記念日なので嫌がるタマちゃんと無理矢理ツーショ。
タマちゃんもこのウィッグあまり似合わないな…。


薪さんのデフォウィッグと若干似てなくもないので期待して被せましたが
いっくんも全然似合わないこのウィッグ。


いまのところ、ヒノちゃんだけギリギリ違和感ない気がする(;´▽`A``

最後に、ちょっと仲いい感じで。


…と思ったけど、タマちゃんが明らかに“いい加減やめろ”って不機嫌になってきてる;;
いっくんのブラウス、かなり初期に買ったものですが結構お気に入りです。
イケメンは何着てても様になるな(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金襴の宴 2024 -春-② | トップ | 金襴の宴 2024 -春-③ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2024-05-18 21:43:10
 いっくん・お迎え16周年おめでとう!薪さん16年にもなるんだね。凄い
夕霧さんの初期のブログは、いっくんとタマちゃんのツーショットが多かったね。
懐かしいな!私も夕霧さんと交流をさせてもらって、16年近くなるのかな
確かに角度によるといっくんは厳しい表情が見えるね。流石、刑事さん
これからも、タマちゃんと末永く仲良く?していてほしいね

 また不思議な事が・・実は明日は私の子のお迎え記念日!いっくんと2日違い
なんだね。1日~2日違いというのが多いね。また勝手に縁を感じてしまった
人数が増えて来て、撮影が忙しくなったよ。将来、DOLKの子がまた2人増えるし

 先週に書いた④のワンオフくんはF-101だったんだね曖昧な記憶で書いて
しまった。夕霧さんが言うなら間違いないね。茅くんと同じヘッドなんだね。メイクや
肌の色で、雰囲気が変わるね。そう聞くと当選したいと思うけど、どうだろう

 今日は徳島で25.7℃を記録した。京都は30.3℃とニュースで聞いたけど
京都は暑かったんだね。私が先週に京都へ行った時は涼しかったけどね
これから、急に温度が上がる時があるから、体調に気を付けてね!
私はGW中はヨガ教室が休みだったけど、明日は久しぶりにヨガに行く
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2024-05-19 13:53:09
お祝いコメントありがとうございます!
ブログを見返すと、
初期の頃はくだらないフォトストばかりアップしてて恥ずかしくなると同時に、
すごく楽しそうだなぁと懐かしくなります。
お迎えしたての頃の全てにワクワクする気持ち&自分自身の若気の至りゆえなので
完全に戻ることは難しいですが、
あの頃の楽しい気持ちは忘れずにSD趣味続けていきたいなといつも思っています(^-^)
こうやってhiroさんとお話させていただけてるのも
この趣味が続いてることに繋がっていると思います、有難うございます♪

今日はhiroさんのおうちの子のお迎え記念日なんですね、本当に不思議な縁がありますね!
のちほどブログお邪魔いたしますー!

たぶん、着物着ていた④だとF-101だと思います!
F-101、メイクで全然違って見えますよね。
二重のラインをどう引くかでかなりつり目がちになったり…
ちがやんはあまりつり目って印象はなかったので、
以前、すみかワンオフの目元が全然違う子の写真をみて驚きました。
お里のF-101くん、透明感があって、
優しげでちょっと可愛さもある爽やかなイケメンさんですね。
hiroさんのおうちの大きい男の子、
優しそうな方ばかりなのでお迎えされたらすぐ馴染まれる気がします!
どうか当選されますようにー!

今日はヨガに行かれてるんですね。
こちらは雨が降ってますが、徳島は大丈夫でしょうか?
昨日は日中、部屋が28℃あって結構暑かったです。
寒かったり暑かったりで体がついていかないし、
寝具の衣替え時期が分からず困ります~(;´▽`A``
返信する
同じ所にごめん! (hiro)
2024-05-25 16:51:06
 先週でヨガを始めて約1年。その往復に初めて雨に降られた今までツイてた。

 昨日は親友2人と久しぶりに会った。親友が行きたいと言ったお店へランチに行った。
私はパスタランチで、親友はハンバーグ&魚フライランチ。もう一人の子は
ピラフランチを食べた。スープやサラダやコーヒーは美味しかったけど・・メインの
パスタは塩味が全くなく、具は麺の底に隠れて、油と麺が馴染んでいなくて
美味しくなかった。親友達はピラフの油が底に溜まり、べちゃっとしていた。
ハンバーグと、特に魚フライが美味しくなかったと言っていた。残念なお店だった
撮影もしたけど、ブログは書かない事にした。長年やっていて初めての出来事だよ。
12時過ぎに、お客さんが来ないなと思っていたけど、そういう事なのか・・。
その後、私の家に帰り、新しい紅茶を淹れてあげると美味しいと喜んでくれた
ランチは残念だったけど、親友に会えて、とても楽しい時間を過ごせたよ

 DOLKのHPを見ると、碧生(NEW EVAN)が再販で抽選応募って出ていたよ
RS DOLLの子って独特な魅力があって、何だか嵌ってしまっているよ

 旅行記を再開しているので、見てね!楽しかった旅が蘇って来たよ
昨日ぐらいから、暑くなって来たから、熱中症に気を付けて元気でね
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2024-05-26 15:28:28
もうヨガに通い始められて1年経ったんですね…!
その間に降られたのがこの前の1回だけなんて凄いですね!

それにしても、せっかく親友の方おふたりとランチに行かれたのに残念でしたね…。
私はあまり外食することはないですが、
それでも今まで食べたお料理で不味いと思ったことはほぼ無いです。
(唯一、大学の学食で食べたおうどんがとても微妙だったです…)
テレビなどで「美味しいお店見つけた」みたいなフレーズを聞くたび
「美味しくないお店なんてそうそうないやろー」と思ってましたが
やっぱり残念なことに存在するのですね><
でもその後、おうちで楽しい時間を過ごされたようで…!
仲の良いお友達と実際に会ってお話しするの、最高の時間ですね(*´▽`*)

NEW EVANくん、再販なんですね、人気…!
海外の子、すごく雰囲気が素敵ですよね。
女の子が可愛いのはSDも同じですが(系統はたぶん違いますが…)
男の子の妖艶さ、リアルさはSDにはない魅力ですよね!
hiroさんがハマられるの分かりますー。
オーナーさんも増えて、色々な方が写真や動画をアップされてハードルも下がってる気がしますし。
DOLKのYouTubeチャンネル見てたら、ついつい気になってしまいます。

昨日、ようやく寝具の衣替えをしました。
ベッドのマットが夏用の「Nクールはひんやり」のやつになったので、
寝るとき少しヒヤッとしました(;´▽`A``
昼の暑さは夏並みになってきましたね。
体調管理に気をつけないとですね…!
返信する

コメントを投稿