紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

トリはたまちゃん

2011年07月30日 | 環(SDB F-10)
とうとう神戸ドルパ、明日に迫りましたねー♪
私は一般参加なので呑気にそんなこと言っていられますが
ディーラーさんは追い込みに入られてるんでしょうね…
実は過去に一度もディーラーさんのサイトを見るなど事前チェックしたことがなく、
当日会場で気に入ったものがあれば買う主義なんです、私。
いや、主義っていうかただ極度の面倒くさがりやなだけなんですが(汗)
なので今回も思わぬ出会いがあればいいなーと思っております。
たまには少年服も買ってみたいけれど、
きっといつも通りワンピにばかり目がいくんでしょうねー;;

今回もビンゴ前に帰ろうと思いますが(帰るのに2時間かかるし…)
体力と時間に余裕があれば神戸すみかにも寄りたいです。
ただ、非常に迷いそうな気がして怖いです^^;←めちゃめちゃ方向音痴。


では、SD少年強化期間最終日は勿論この人♪
うちの看板息子のたまちゃんですー(*^^)v


「…………おぉ、環だ」
せっかく雰囲気を盛り上げてるのに相変わらず無愛想だなぁ(-_-;)


夏になったら着せる、お気に入りのさくらんぼワンピです♪
たまちゃんお迎え前に開催されたすみかフェアで販売されたもの。
里でしばらく売れ残ってたのが信じられないくらい可愛いデザインだと思うのです。


しかし、毎年着てるのでウィッグを変えてみたけどちょっと新鮮味に欠ける;;


ということで、こんなの撮ってみました。

ミニボンタンアメ(*^^)



普通のサイズのと比べるとこんなに違いますー!


でも中のボンタンアメの大きさは一緒なのでした(笑)
昔からボンタンアメが大好きでよく食べてましたが、何故かハマる味なんですよねー。
昔から変わっていないパッケージの絵も素敵です☆


次回更新は…来週中に1回はドルパレポをアップ出来たらと思うのですが
どうなることやら。
(8/5は特別な日なのでレポを中断してでも必ず更新します!!/笑)
全部撮れるか解りませんが出来るだけワンオフも撮ってこようと思います(*^_^*)

では、もしドルパ会場でどなたかバッタリお会いしましたら宜しくお願いします♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ワンピ | トップ | HTドルパ神戸 (ワンオフ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月城)
2011-07-30 18:56:04
こんばんは。
3人娘←ブーッ
3人の男の子たち、それぞれにテイストが違っているところがいいですよね。
ドルパ楽しんできてくださいね(^^)
わたしも基本は、ふらっと行って気に入ったものを買う主義です。
HTドルパは、十分見て回れる規模なのがいいと思います。
本ドルパはねえ…だだっぴろいディーラーブース見ただけで気力が尽きます

ボンタンアメを初めて食べたとき、
オブラートを一生懸命はがしてました(笑)
個包装かと思ったんですよ…
返信する
行ってらっしゃ~い! (hiro)
2011-07-30 21:46:04
 ドルパ神戸行くんだね。伊達政宗はカッコいいよね!夕霧さんお迎え予定はある?実物を
見るだけでも見たかったなもし・・私の所に来たら他の子達が怖がりそうかも
天使のすみか神戸店は雰囲気もいいし、私の行き付けのお店だし、おすすめだよ是非!!
ドルパのレポを凄く楽しみにしているから、撮影が大変だと思うけど、頑張ってね
返信する
月城さんへ (夕霧)
2011-07-31 22:04:34
神戸ドルパ行ってきました~♪
ディーラーさん少なめだったんですが会場が狭く
人は多くかなりぎゅうぎゅうしてました(笑)
それでも全部のディーラーさんを見終わったらフラフラに…。
最近平均3時間くらいしか寝てないのが原因かもです(爆)
でも凄く楽しかったですよ!!
どこを見てもSD、SD…本当幸せで贅沢な空間です(*^^)

オブラートはがそうとされたんですね!?
かなり難しそうな…(笑)
そういえば昔、おばあちゃんが薬を飲む時に使ってるオブラートが気になって
それだけで食べてみたりしたことが^^;
ボンタンアメのような昔ながらのお菓子、いつまでも無くならないで欲しいですね!
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2011-07-31 22:12:30
伊達さん、遠目ですが実物見てきました♪
伏し目がちな目元が素敵でしたよ!
顎がアランっぽいとの噂なので結構男らしい造形なのかもですね。
個人的なイメージとしては静かな大人の男性…な感じなので
hiroさん宅のお子様とも馴染めるかと思いますよ!
ご縁があったら是非!(笑)
神戸すみかも行ってきました♪
ソファに座ったルカ?さん達が棚の上の方に展示されてましたが、
追視するアイのせいで見下されてる感がしてキュンとしちゃいました^^;
あっ…変な感想ですみませんでした(爆)
ではこれからワンオフをアップしますので宜しければご覧下さいませ(*^^)
返信する

コメントを投稿