紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

2012年07月30日 | プロフィール(SD)
要(かなめ)

要について
性別:男の子
年齢:15歳
タイプ:マジカルミカエル(SD少年ボディ<一体型・ノーマル脚>)
メイク:カスタマー様メイク+オーバーメイク⇒ボークスのアンニュイメイクに変更
アイ:瞳屋様のブルー系(瞳孔色薄め) 20㎜
デフォウィッグ:ショートボブ(アイボリー)
誕生日:2012年7月21日(かに座) 
血液型:O型
悠と双子で、要は弟です。
環・雛・葵・京・響・和とはイトコの関係、棗・蛍・昴とは親戚です。

名前の由来
名前候補のリストの中から選びました(笑)
決め手は「カナ」。
ずっとカナちゃんと呼べる子が欲しかったので…!

愛称(カッコの中は呼ばれる人)
カナちゃん・カナ(夕霧)
要(環)
要くん(雛・斎・京・葵・響・和・昴)
カナちゃん(棗・蛍)
カナ(悠)
一人称は「僕」。

性格
小さい頃から病気がちで最近まで自宅療養していたため、
非常に大人しく控えめな子に…。
双子の兄・悠を物凄く慕っており、常に一緒にいないと不安で
いつも「ハルちゃんハルちゃん」言ってる兄離れできない子^^;
純粋無垢でとてもおっとりしているが、療養中は読書が趣味だったので知識は豊富。
ちなみに、頬の薔薇タトゥーは特に要の趣味という訳ではありません(笑)
単にチークが剥げてしまったのをマスキングテープで誤魔化しているだけですが
そのためにゴスっ子要員になってしまいました;;
(その後、オーバーメイクしてタトゥー卒業しました)

***


HGグラスアイ「ローズウッド」18㎜(薪剛デフォルト)使用


HGグラスアイ「ライトヴァイオレット」18㎜使用


瞳屋様製 ブルー系20㎜使用


オーバーメイクをしてミカエル少女のようになりました(;´▽`A``
(2018.10.8)

★過去のお誕生日の記事です
1周年(2013年)
2周年(2014年)
3周年(2015年)
4周年(2016年)
5周年(2017年)
6周年(2018年)
7周年(2019年)
8周年(2020年)
9周年(2021年)
10周年(2022年)
11周年(2023年)
12周年(2024年)


**************





13少年のドレスで(*´д`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双子ちゃん。④ | トップ | なっち。 »
最新の画像もっと見る