紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

昴くん、5周年。

2018年09月21日 | 昴(MSDB 百合)
昴くんのお迎え記念日写真、お里で撮影してきました♪♪


「ヤルカ!ポケカ!」


「対戦相手募集中やでーヾ(*´∀`*)ノ」

ポケモンファン(雑誌)の付録にミニミニデッキがついてると聞いて
ついつい昴くんのために購入しちゃいました(;´▽`A``

実際のカードとの比較。
SD少年少女にちょうどいいくらいの大きさです(^-^)

久しぶりの双子ちゃん。




普段、大きい子(とちびヒノ)ばかり撮っていて、
この子たちはチラッとお顔を見るくらいだったのですが
久しぶりに真剣に百合ちゃんと向き合って思ったのが、やっぱり可愛いということ。
こんなに好みの顔してるのに、放っておいてごめんね、と心の中で沢山謝りました><

昴くん、お着替え。
お気に入りの深紅のワンピースです(*´▽`*)




キリッとした眉が見えるのも好きですが、
お人形っさんっぽい可愛さが出るこのウィッグも大好き。






こういう可愛い女の子にずっと憧れてますが、
大きな女の子はお迎えしないのがマイルールなので
昴くんがこういうの似合ってくれて凄く嬉しいのです。+゚(*´∀`*)。+゚


昔からずっと憧れていた子天使百合ちゃん、
お顔を見て選べるコーディネートモデルという形で再販してもらえて良かったです。
たれ目バンザイ!!

最後に、集合写真。


偶然、姉弟の同ヘッドペア同士でした(*^ ^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F-57 | トップ | ボンタンアメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2018-09-22 22:03:22
 昴くん・お迎え5周年おめでとう蛍ちゃんと一緒に久しぶりの登場だね
きっと久しぶりに登場出来て、喜んでると思うよ最近はちびヒノくんが多いからね

 19日は休みだった。ケガが良くなって来たから、バイクで親戚の人のお見舞いに行った。
検査の結果が良く、翌日の20日に退院した。最後の日のお見舞いだった

 今日は仕事の出勤時間が早かったので、家へ帰ってから御霊供の下準備をした。
その後も時間があったので、父母のお墓へ行った。19日に樒は替えていたけどね
明日も早い時間の出勤なので、家へ帰ってから料理を作って、夕食に父母の
御霊供をお祀りしてあげる。お彼岸の中日なので、ちょうど良かった
そして24日は休みだから、祖父母と伯父さんのお墓参りへ行く予定にしている。

 また新しい台風が発生したみたい。沖縄の方へ進んで行くみたいだけど、その後の
進路が気になるね。変にこちらの方へ向かない事を祈りたいね

 前にコメントした時に海鮮ビストロのお店へ飲みに行ったと書いたけどブログに
アップしたから、良かったら見てね。少し涼しくなったね。ではまたね
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2018-09-23 14:43:53
お祝いコメントありがとうございます…!
そうですね、ミニっ子といえば最近ちびヒノばかり…(;´∀`)
カッコよくて色っぽくて大好きすぎて仕方がない…なんて言わずに反省します!(笑)

お彼岸なので、お墓参りなどお忙しくなる時期ですね…!
お体も良くなってこられたとのこと、安心しました(^-^)
明後日、お墓参りに行かれるとのこと、お天気が悪くならないよう祈っております…!
今年は秋になっても台風が多く発生する可能性が高いとテレビで聞いたので、
なんだか落ち着かないですね><
最近は台風の動きによって、早めに鉄道が運転休止することが多いのでヒヤヒヤします…。

ブログ拝見しました!

一品一品がとても上品でおいしそうで、ワインとも凄く合うんだろうなと思いました。
それにしても、hiroさんお酒強いですね!
私も弱い方ではないのですが、ワインのように度の強いのはすぐ酔ってしまいますー(^-^;
返信する

コメントを投稿