紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

セリアのフルーツネックレス

2024年06月09日 | 要(マジカルミカエル)
先日ブログに載せたセリアのネックレス、チェーンを短くしてドールサイズにしました(^-^)


あっピントが布の方に合ってしまってる…。

ハートのネックレスは王子服の子に着けてもそこまで違和感なさそうでしたが
流石に今回のはそうもいかず、カジュアルな女の子服着てる子を探す…
(一瞬お着替えさせようかと思いましたがあまりの暑さに断念;;)


という訳で、今回のモデルはカナちゃんです♪
この服&ウィッグ、葵くんのイメージが強いので
撮影中、ずーっと葵くん撮ってるような気分になってて
「葵くんこの前載せたばっかりやん…いやいや違うカナちゃんやん…」って
不思議な感覚に陥ってました(;´▽`A``


りんご、可愛い。
赤ずきんちゃんみたいなコーデに合わせてみたい…!


こちらはさくらんぼ。
さくらんぼの方が服を選ばないように感じました。
色もデザインも可愛すぎる(。>﹏<。)


カナちゃんのどう見たって女の子にしか見えないところが大好きです。
女の子顔の男の子ミカエル最高…!


前にも書きましたが、アクリルと思えない色の良さがお気に入りです♪
それにしてもSDボディ、もうちょっと鎖骨が出てればいいのにな(^^;


目がチカチカしてしまいますが、白飛び画像も好き…な一枚。
カナちゃんマジ天使!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイアントプリッツ たこ焼味 | トップ | やまちー、11周年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿