紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

2015年06月26日 | プロフィール(SD)
薺(なずな)

薺について
性別:女の子
年齢:5歳
タイプ:幼天使 ウナ 2nd
アイ:HGグラスアイ(Dark Blue with Black line 16mm)
デフォウィッグ:ショートボブ(ナチュラル)
誕生日:2015年6月21日(双子座) 
血液型:O型
おそらく他のメンバーと血縁関係はありません。

名前の由来
初めは杏(あんず)にするつもりでしたが、顔を見るとどうもピンと来なくて、
結局、第二候補の薺になりました。
白い花が咲くのでイメージにピッタリです(*^^)v

愛称(カッコの中は呼ばれる人)
なずなちゃん、なず(夕霧)
一人称は「あたし」。

性格
おっとりした天然の不思議ちゃんです^^;

お迎えの経緯
元々初期子ちゃんが好きだったので、幼初期子ちゃんは気になる存在でした。
そんな時に出た幼天使キラちゃん、本気で迷ったのですが
その頃はまだ幼っ子は家にいなくて、SD少年フェチの私、
小さい子に手を出すのを躊躇ってお迎えせずに終わってしまいました。
その後可愛らしいキラちゃんをあちこちで見かけては後悔する日々。
そんな中、ウナちゃんが出たのですが、
クレジットカードを持ってないのでイベントに応募することすら叶わず。
もう諦めかけていた時に、ボークスニュースに里イベントで販売のお知らせが!!
待ってました―!!という感じでしたが、
その前にあまりにも増員しまくってたので当日になっても迷っていました。
結局は、里に展示されていた子とオーナーさんに見せてもらった子が
物凄く可愛らしかったのでダイブしちゃった訳ですが。
勢いに任せてお迎えしたこと、全く後悔していません。
むしろ、お迎えしなかったら絶対後悔しただろうと確信しています。
ちっさい初期子なウナちゃん、可愛すぎます。+゜(*´∀`*)。+゜
(お披露目時の記事です)

★過去のお誕生日の記事です
1周年(2016年)
2周年(2017年)
3周年(2018年)
4周年(2019年)
5周年(2020年)
6周年(2021年)
7周年(2022年)
8周年(2023年)
9周年(2024年)


************



ポーッとした表情が好きです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒノあお | トップ | 天使の里十一周年記念フェア »
最新の画像もっと見る