紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

びっきー、7周年。

2018年09月30日 | 響(ワンオフミカエル)
びっきーが我が家にやってきてから7年が経ちました(*´▽`*)


随分前に、保険の契約をしたときに記念に貰ったミッキーと一緒に。
今回初めて袋から出したのですが、足の向きがおかしい気がする…。
どうやってもつま先が後ろ側を向くのですが…間違い?それともこんなものなの(?_?)


全然嬉しそうじゃない。
びっきーとぬいぐるみは合わないですね(;´▽`A``

ということで、相性よさげな子を連れてきました。


「最近、響くん僕と遊んでくれないから寂しいε=(。・`ω´・。) 」
ハルちゃんのメイクをした時、大好きなびっきーに眉と唇を似せた(つもり)なので
結構、共通した雰囲気があると思います(^-^)


デフォウィッグ交換してみました。
ハルちゃんはともかく、びっきーにアイボリーってあまり合わないなぁ?
でもでも、いかにもミカエル顔な二人が凄く可愛い。+゚(*´∀`*)。+゚
うちにミカエル8人いますが、王道ミカエル眉(旧ミカの眉モールドに近い角度のつり眉)の子は
この二人+シルヴァくんだけなので、やっぱりその3人は私にとって特別です…!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンタンアメ | トップ | 友達以上、恋人未満。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿