紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

2022年12月15日 | プロフィール(SD)
茅(ちがや)

茅について
性別:男の子
年齢:27歳
タイプ:SDGr男の子 F-101 タン肌
メイク:Ciera様(天使の里ワンオフ)
アイ:造形村グラスアイ(金茶A・18mm)
誕生日:2022年11月5日(射手座) 
血液型:AB型


名前の由来
カッコイイ子が来たらいつか付けたいと思って温存していた名前です。
この頃、アニポケのツルギさんにハマっていたので
ギリギリまで剣と茅で迷いました…。

愛称(カッコの中は呼ばれる人)
茅くん・ちがやん(夕霧)
ちーちゃん(葵)
葵くんとは昔からの知り合いな気がします。
一人称は「俺」。

性格
無口でポーカーフェイス、口調がきつい(笑)

お迎えの経緯
インスタに画像がアップされた時、一目で宝塚の男役トップスターのような謎の色気に心を奪われてしまいました。
が、コロナ禍で滅多にお里に行けない状況で、実際応募しに行こうとまでは思っていませんでした。
しかし、新作ドレス発表会でどうしても欲しい双子セーラー服が発売になって無理くりお里へ。
その時にバタバタしながらも応募することが出来ました。
その数週間後、まさかの白封筒が。
全く当たる気がしなかったので、喜びというより「嘘やん!!」としばらく信じられませんでした…。
実際にお迎えしてみたら、インスタのような女性っぽさはどこ行った!?と思うくらい凛々しい子でしたが
それでもたまに可愛い寄りの表情を見せてくれるのでギャップにトキメキまくりです。
全部大好きですが、中でも一番のお気に入りはツヤッツヤの唇。
よほどグロス重ね塗りされてるんだろうなーと思うくらい、いつ見ても艶々で色っぽいです(笑)
SDをお迎えするきっかけが、すみかで見た展示の子の艶やかな唇に惚れたからだったくらいSDの唇フェチなので
こんなにもうっとりする唇の男の子をお迎え出来て感無量です…!
(お披露目時の記事です)

★過去のお誕生日の記事です
1周年(2023年)


noinoiDOLL様製のデフォ服もすごくお気に入りです(*´▽`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通常運転のミサミサ | トップ | ひいな、15周年。 »
最新の画像もっと見る