紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

ファンタジースプリングスグッズ

2024年06月30日 | 蛍(MSD 百合)
今日はPSビスクモデル抽選の日…8体お披露目なんて豪華ですね!
昨日の天使の里貸し切りイベントの写真を見ていると、
やっぱりビスクモデルさんの美しさは格別だなぁとうっとりしてしまう…
霞さん、めちゃくちゃ憧れるし榊さんも大人っぽくて素敵ですが
やっぱり私はSD少年が好きで…SD少年ベースのとっても可愛らしい夢天使さん出してほしいな。
…なんてショタコン発言すみません(;´▽`A``


「夕霧、甲斐性ないからなかなかディズニー行けへんのやけどな、
せめてグッズだけでもっちゅうことで、色々手に入れたんやでー!」


YouTubeで新テーマポート、ファンタジースプリングスのグッズがいくつか紹介されていて
どうしても欲しくなり、行かれる方にお願いして買ってきてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ


ブック型の缶、めちゃくちゃ可愛い…!




どこから見てもうっとり…。


裏は製品情報のシールが貼られていましたが、綺麗に剥がせました♪


開けたらこんな感じ。
缶の中にチョコレートが入っています。


チョコのデザインも可愛いー!
ただのチョコレートではなく、パフが入っていてとても美味しかったです(*´▽`*)


このイラストも本当に素敵。


こちらはレジャーシート。
これが地蔵する方御用達の「レジャーシート」かぁと思うと感慨深いです(笑)
私もいつかこれを敷いてパレードの地蔵してみたい!!!


缶と同じイラストですが、レジャーシートで見るとまた違った感じになりますね。


レジャーシート本体。
このイラストは缶入りチョコには使われてないので、完全にこの柄目的でした!
ひとつひとつのイラストが本当に可愛い…!


こちらは、お土産として頂いた「アソ―テッド・クッキー」。


開けたらこんな感じです。
パッケージにイラストが描かれてるの可愛い!

そしてこの缶、側面もめちゃくちゃ素敵なんです!








こんなにたくさんイラストが描かれた豪華な缶見たの初めて…!


缶2つ並べたら可愛さ倍増。+゚(*´∀`*)。+゚

という訳で、ほとんどドール写真なしですみませんでした;;
これが動画でしか見たことのない、あの場所にあったのか…と想像するだけで胸がいっぱいになります…
でも、いつか実際に行って、自分の肌で雰囲気を感じて思いっきりディズニー三昧してきたいです!!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびヒノ、8周年。 | トップ | 天使の里 二十周年記念フェア ② »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (hiro)
2024-07-06 15:29:39
 ディズニーの世界は、夢があってとても素敵だね。細部の拘りも感じる!
私はディズニーのアリスが一番好きで、ちょこっと絵が入ってたので
見入ってしまった・・。蛍ちゃんも久しぶりの登場で、何だか嬉しそう

 先週は、後でよく見たら、祐月の記事にいいね!押してくれてありがとう
茅くんと同じヘッドの子のオーナーになれて嬉しいな!茅くん・よろしく

 先週の日曜の夜に町内会に出席した。私の地域は高齢者の方が多い。今年の
春に知っている方が2人、亡くなっていると聞いた。そういう事情もあるので
今は私の世代ぐらいの人が何かをやっている。今年も班長になり、最近、私の班の人の
町内会費の集金をした。3年連続、集金したので慣れたけどお金の事は気を遣う

 今日は7月の新作ドレス発表会。午前中はサイトが混み合っていた
昼食後に再トライすると、すんなり入れたけど金魚と朝顔のうちわは残念ながら
入荷待ちになっていた。恵留紗用とSD少女用のサンダルは買えて良かった
サンダルは制限してくれていたからだね。夏にはサンダルがいいね

 最近、徳島でも33℃の猛暑日が続いてる。昨日は静岡で39℃あったらしいね
33℃でも暑いのに大変だね。京都も35℃ぐらいあったのかな?熱中症に注意
しようね!明日の午前中にヨガ教室がある。4月~時間が午前中に変わったから
暑い時はその方が良かったかも知れないね・・。暑さに負けず頑張るね
返信する
追加です。 (hiro)
2024-07-06 17:02:06
 7/3~20年ぶりに新札が発行になったね。早く見てみたくて5日の午前中に
ウォーキングを兼ねて、通る郵便局や銀行に寄って新札があるか聞いてみた。
徳島で大きい銀行の阿波銀行には、千円札と一万円札はあると言ってくれたので
1枚ずつ両替してもらった。6日の午前中のウォーキングの時に、銀行へ言って
五千円札があると言ってくれたので、1枚、両替してもらった。最新技術の新札を
目にして感動した父が生前に「日本ほど、よく出来たお金の国はない。」と
言っていたのが解る気がする。銀行の人が五千円札は入る数が少ないと言っていた。
郵便局は、銀行よりも新札が入って来るのが遅い様子だったよ。
その件で、お店や金融機関は機械を新しくしたり、変更したりで大変だったね。
夕霧さんの職場は、そういう件は大丈夫だった?続きが多くてごめんね

 明日から、一時中断していた旅行記が再開するから、また見てね
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2024-07-07 15:07:38
ファンタジースプリングス、「魔法の泉」という意味だけあって、
夢が溢れている世界観が好きです…!
ラプンツェルもピーターパンもアナ雪も、ファンが多い有名な作品ばかりなので
昔ながらのディズニー感があってとても好きです。
最近、日本のディズニーにもマーベル作品要素などが増えてきて、
見ていない私はちょっと寂しく感じていたので…><

アリス、私も好きです!!
ランドのアリスっていったら、ティーパーティー(カップが回るアトラクション)と
クイーン・オブ・ハートのバンケットホール(レストラン)がありますが、
レストランの雰囲気が本当に素敵で、いつか行ってみたいです!!
きっとhiroさんも行かれたら気に入られると思いますー(*^^*)

hiroさんと同じヘッドのオーナー同士になったの、初めてですよね??
どんなスタイルのウィッグが似合うのかなとか色々気になりますし、
同じヘッドなのに雰囲気全然違うなぁというのも面白いですし、
同じ里ワンオフというご縁も嬉しいです!
こちらこそ、祐月くん、これからもよろしくお願いします♪

昨日は新作ドレス発表会でしたねー。
うちわ、去年あたりまでは店舗限定だった気がしますが、
今年はオンラインショップでも販売してたんですね。
私もとても欲しくてようやく去年お里で買えましたが、
ドールに良さそうなサイズのうちわ、ドールショップ以外でも売ってそうで案外ないんですよね…
人気なの納得です!
サンダルのお披露目楽しみにしています♪

最近急に暑くなりましたねー。
徳島は33℃あったんですね。
今日、関東辺りで40℃予想と聞いた気がするのですが、
まだ7月入ったばかりなのに…とビックリです。
こちらも、昨日は部屋が36℃ありました…
ドール撮影する気力が起こらず夏は辛いです(泣)

新札、手に入れられたんですね!!
私も早く見てみたくて、有給取って銀行に行きたかったくらいなんですが忙しくて無理でした;;
TVで、ATMで新札を両替してるのを見たので仕事帰りに銀行に寄ってみましたがよく分からず…
両替できるATMには「両替」ボタンがあるんですかね??
未だに手に入れられてなくて残念です><
どの銀行にも豊富に新札が用意されてて何枚でも交換してもらえるのかと思ってましたが、
まだまだそういう状況ではないのですね。
hiroさんの体験談、とても参考になりました!
私の勤務しているお店は、普通のレジしかないので特に問題はなさそうですが
補助金があるとはいえ、機械を新しくするのに結構な金額を自腹で払わないといけないようで、
本当に大変だなと思います><

旅行記楽しみです!
そういえば、gooブログで、
記事を読んでボタンを押すとポイントがもらえるサービスが始まってますね。
毎日hiroさんのブログお邪魔してポチってしてます(笑)
gooブログ、色々新しいこと初めて頑張ってくれてますね。
このまま、サービス終了にならずずーっと継続してくれますようにと祈っています!!
返信する

コメントを投稿