紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

ロベにセーラー

2005年12月28日 | ロベリア(ジェニフレ)
寒いですね~。
ロベの制服も冬仕様。
私、普段マフラーしないので結び方が分からないですわ。
確か高校のときはこんな感じでした。

ほんとロベは可愛い、可愛い、可愛すぎる。
ちょっとたらこ唇(ごめん)でぽっちゃりしたところがキュート(*^_^*)
シオン以外でキュンとなるのはロベだけです。
シオンとロベって同期ですけど、なんかいいコンビですよね~。
お互いの足りない部分を補い合ってて、何でも言い合える関係なんだろうな☆


ありゃ、スカーフが出ちゃってるよ…。
ナマ足でこのスカートは寒いだろうな。



妄想:シオンは男子用の制服着用。こんな感じで。

先生が注意しても「ボクはセーラー服のヒラヒラしたのキライだから」とか言って
男装をやめようとしない。
そんなシオンは女子高のアイドル。
しかしいつもキャーキャー言われ、追いかけられる生活に疲れを感じる。
ある日、学校の庭で子猫にミルクをあげるロベリアを見つける。
「あぁ、この子は子猫のように純粋だ…
こんな子がいつも側にいてくれたならこんなつまらない日々にも喜びが見つかるだろうか」
何事にも本気になることができず、心を許せる友人もいない彼女にとってロベリアは
アスファルトで見つけた1本の小さな花のように映り、一筋の希望の光が心に宿った。

…あぁ、ベタでわけわからん妄想をしてしまった。
本を読まないものだからキレイな言葉が思いつかないわ(-_-;)
ロベは猫で花で光??
決してアブナイ感情ではありません。
もしご気分を害されましたらごめんなさい^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらちゃんフィギュア♪ | トップ | 年末のごあいさつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいあ)
2005-12-30 02:44:09
なんかこのマフラーの巻き方「女子高生っ」ってカンジですねぇ(^w^)

ロベリアもいずれお迎えしたいですね~。それと今、マリーンがムショーに欲しくなってます。

この前、赤穂浪士マリーンを写真に撮ってみて「うわぁ、めっちゃカワイイ!!」って思いました。いや、カワイイのはわかってたんですけど・・箱から出した時も、そう思ったんですけどね

なんか改めて実感しました。そして他のマリーンも欲しくなったわけであります。



人形に対する欲って、ほんまキリがないですね・・・(><)
返信する
Unknown (夕霧)
2005-12-30 14:26:57
私も最近、マリーンちゃんが気になってるんです。

昔は好きどころか苦手なタイプ(フランス人形のようなぽっちゃりほっぺ&あごが…)だったんですが、赤穂浪士の子のきれいな瞳にやられてしまいました。

マリーンちゃんは顔が華やかだから写真写りいいですよね。それにどの角度でも可愛く写ってくれる気がします。



ビックリするくらい綺麗に写ってくれる子いますよね~。

最近写真でばかり愛でてるのでちゃんと箱から出してあげないと…^^;



人形に対する欲ですか…ほんとそうですよね。

自宅生なので人形が届くたびに親に怒られてますが、お人形好きじゃない人には分からないですよね、「あの子もこの子も可愛いの!」「同じ子でも仕様によって全然違うの!」っていう気持ち。

うちの親はキャスコレのDM見せても「全部同じ顔や」って言います…





最後になりましたが、今年はお世話になりました。

たくさんコメントいただいて嬉しかったです。ありがとうございました!

来年もよろしくお願いしますね~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿