紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

年末のごあいさつ

2005年12月30日 | たまき(ジェニフレ)
あと一日で今年も終わりですね。
早かった…。
今年は就活やら卒論やらで大変でした。

そんな一年の締めくくりはたまちゃん。
サンエックスのキャラは可愛いですよね。
最近はリラックマがマイブームですが、にゃんにゃんにゃんこも好き。
特に「にゃんこ温泉」がお気に入りです。
「和」とほのぼのした非日常の感じがいいですね。絵本も持ってます☆


“「にゃんこまくら」。玉にぃが買ってくれたの☆”
(兄妹設定再び…)

今年は、ブログを始めたこともあって、お人形とともに過ごした一年でした。
改めて見てみたら、今年お迎えした子は31人。自分でもビックリです。
そのうち12人はシオン嬢。
来年はどうなってるんだろ。
SDとかお迎えしてたりして…!?

ブログを始めたのは今年の8月下旬~ですが、ほんとに楽しかったです。
色々な方からコメントをいただいたり、その方のブログに書き込みさせていただいたり。
お人形の話で盛り上がれる友人や家族がいないので
(無理やり話を聞かせたMちゃん、ごめんね!)
こうしてネット上でお人形の話を出来ることがすごく楽しいです。
こんな偏愛&妄想&下手な写真のブログですが、見てくださってありがとうございます(*^_^*)
来年はもっと綺麗な写真を撮って、面白い文章を書けるように頑張りますね。
ちょっと早いですが、これからもよろしくお願いします。良いお年を!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロベにセーラー | トップ | 迎春 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいあ)
2005-12-30 22:46:11
こちらこそ、楽しく拝見させて頂きました。来年もよろしくお願いしますね



ちなみに、2006年の我が手帳は「にゃんにゃんにゃんこ」です
返信する
Unknown (Mちゃん)
2005-12-30 23:08:59
人形の話はいつも楽しく聞いてますよ♪

話が濃いし詳しいし、すごいなぁ…といつも感動しておりまする。

今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします♪よいお年を~!!
返信する
Unknown (パジャ三十郎)
2005-12-31 02:41:16
玉にぃ…と聞くと歌舞伎俳優の

坂東玉三郎の兄さんを思い出してしまいます(^^)

お写真、とてもキレイですよ。文章も面白いし、

いつも楽しく見させて頂きました。

人形同期として、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を~
返信する
大晦日にあわてて掃除 (夕霧)
2005-12-31 16:19:45
>れいあさん

私の手帳はチャーミーキティです☆

チャーミーキティってデザインだけ見ると大人っぽくて可愛いですが、「猫が猫を飼う」という設定がかなりネット上で批判されてますね^^;

来年もよろしくお願いします*☆*



>Mちゃん

卒論どうでしょ?

うちのゼミの先生は卒論の添削をやってくれないのでかなり不安です。

来年も相変わらずオタクな私でしょうけれど、よろしくお願いします~。

PCのメルアドに年賀メール送りますのでお楽しみに♪

(いや、そんなに素晴らしい画像じゃないけど^^;)



>パジャ三十郎さん

パジャ三十郎さんの綺麗なお写真を拝見して、「ほんとに今年お人形好きになられた方なの!?」って思ってるんですよ~。

ライティングもそうですが、背景やポーズ等々…勉強になります☆

こちらこそよろしくお願いします*☆*
返信する

コメントを投稿