紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

天使の里 2008.5

2008年05月03日 | 天使の里
またまた天使の里に行ってきました
休みになると狂ったように里に行きたくなります。
そぞろ神の物につきて心を狂はせ、
道祖神の招きにあひて取るもの手につかず…。

(なんか違う…)


「今日はたまねぇも一緒に来られました
「俺は家で寝てる方が良かったんだけど」


「あんまり日光当てるなよ?俺黄色くなるぞ」
折角花と写ってるのに…もっと違うこと言ってよ
「ん………暑い。それに眠い」
もういいよ


「はぁ~いっ!お疲れのたまねぇの代わりにヒナがお喋りします


「今日のお洋服は“お迎えドレスセット”よ
リボンがね、ヒナのおめめとおんなじ青なんだよ。
……それと、えと、う~んと」



「たまねぇ~ヒナ喋ることなくなっちゃったよ
「暑いからくっつくな~!そうだまだあれ見せてないだろ?」
「そうだったゆーぎりー!お願~い」

ちょっと待ってね?

ガサゴソ……


「蝶々のおそろのネックレス、今日も持ってきました
「ちなみに、さっきまで俺がつけてたクラウン形のは夕霧とおそろいなんだ」
ワンピ姿も可愛いひいな


このドレスもさくらんぼドレス同様、環さんお迎え前のすみかフェアのもの。
過去に撮影して載せたのはお迎えした日だけだったかもです。
清楚な純白のドレス。
男の子が着てスミマセン…(笑)


「この靴、600円なんだぞ?10万近くする俺にこんな安物履かせるな
でも、底がフラットだからこんな風に足を曲げて立てるんだぞ」

一応、この靴はボークスから売られているものです


「俺、セクシー?」
(ドラマの速水もこみちさんの真似をしてみた・笑)

「ヒナも、ヒナも~


「ヒナ、セクシー?」
いや、可愛いけど全然色気ないから


「今日は本当によく晴れてるな。帰ったら黄色くなってないか鏡見ないと」
晴れすぎていたら目に光が沢山入っていい感じに写ってくれません


「人形座り~」


「ヒナもお人形さんの真似
え~っと、あなたもお人形…
ワンピの裾のレースが可愛いです。


「いつも同じ場所で、同じ角度で撮ってねぇ?変わってるの服だけ。
てか、また沢山画像載せるんだろ?毎回多すぎ。厳選しろ」

き、貴重なアドバイスありがとうございます
(でも全然生かされていない)


今日のケーキは「ミシェルの京都物語」。抹茶のムースです。
毎回違うものにしようと思うのですが、
頻繁に行くため食べてないのがなくなってきました(^_^;)

今日印象深かったのはフルチョオーダールームに飾ってあった
「にゃんちゃってアラン&ルネ」。
アランを38番さん、ルネをミニ21番が真似っこしてるんです。
その38番アランさんがボークスニュースで学ラン着ていたあの方で。
やっぱりカッコイイ…

私もフルチョしたくなってきました。
具体的にどの子が欲しいというのではなく、
あの新しい子をオーダーするワクワク感が懐かしくて…。
どんな子になるか不安なんだけど、
お迎え後を想像してすごく楽しみな、あの感じ。
一度(いや二度…)フルチョの味を知ってしまうとクセになります。
まぁ、よほどツボなヘッドが出ない限り増員はしませんが。
いやそれより限定の薪剛さんが気になる…たれ目×つり眉っていいですよね(笑)

次に里に行くのはアフターの日。
頑張れ自分!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらりと天使の里へ | トップ | お兄ちゃんの服作りました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿