紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

お兄ちゃんの服作りました♪

2008年05月05日 | 複数(SD)

「ヒナでっす
ゆーぎりが初めておっきいサイズのドール服作りにチャレンジしました



「これ(里でたまねぇが着てた白ドレスのインナー)を基に…」


「型紙をとります!たったの三枚よかーんたん、シンプル~」
ちょっとひいな!そこはスルーで


「で、出来上がりはこちらたまねぇ、どぉ?」


「10年ぶりにミシンを触って作ってくれたのは嬉しいけど…
超カンタン服だし、真っ直ぐ縫えてないし、レースがうざい」

………


むりやりすわりっこ(笑)
ちなみに後ろははスナップ止めです。


裾がちょっと広がっています。(元のインナーがその形なんです)
もうちょっと丈を長くして作っても可愛いかな?

ひいながご紹介しましたが、久々に見たインナーがシンプルで
「これなら(面倒くさがりやで大雑把な)私でも作れるかも!!」
と俄然やる気になったのでした
大きい分、ジェニーサイズよりずっと作りやすいです。
そしてミシンは、思ったより怖いものではありませんでした(笑)
いつか、型紙本に載っているような服が作れるのだろうか…。


「こんなのでも数時間かかったんだろ?
それを思うと、イベントで服売ってる人ってすごいよな」

ついつい「こんなに面倒なら買ったほうがいいやん!」って思ってしまいますが
どんなダメなドレスでも、自分で作ったものを着せてあげるのって嬉しいな…。
イロイロ文句言ってますが、きっと環さんも喜んでるはず、多分…


「それよりお前、薪剛の画像ばっか検索してんなよ。
俺のこと飽きたわけ?」

ち、違いますっ決して飽きたりなんかしませんよ!!
むしろ一緒にいればいるほど好きに…どうしようもないくらい……
またこんなことを言っていると読んでくださってる方にひかれてしまう
(今までも何回も超ウェットな発言をしてるのでもう遅いですが・汗)

薪さんがどうしてか
憧れのボークスニュースの38番さんとかぶってしまいます。
お迎えされた方がよく「女顔かと思ったら結構彫が深く男っぽい」と
言われてますが、目元が優しいのが38番さんのよう…
そして厚くぽってりした唇。も、萌えぇ~
でも鼻が大きく、顔が長めだとか。
そこが苦手ポイントなので実際見ると好みじゃないかも??

…別に、真剣にお迎え考えているわけじゃないですけどね、ホントですよ
だって、環さんがイチバンですもの。
男の子ドールで2番は要りません。
環さんを裏切るなんて出来ません。

おまけです。


セ、セクシーッッ(鼻血)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使の里 2008.5 | トップ | やっぱりシオンはこういう路線で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい! (スカイブルー)
2008-05-06 23:12:55
 有言実行ですな。
 色もいいと思います。
 ところで、環さんって女性・・・?っまいいか。
返信する
ワンピ (夕霧)
2008-05-10 23:10:52
ありがとうございます。
めげずに違う布でまた作ってみま~す☆

え~っと、女性…かもしれません。喋らなければ。
これからの男性は、女性のような色気が必要とされるのです(嘘)
女装女装言っているのは実は私だけで、見ている人の大半は(違うと知ってても)女として見ているのじゃないかと最近気づきました(^_^;)
返信する

コメントを投稿