ソライロ

「地球の謎解き」応援ブログです。雲や遺跡、気になったニュースなどを掲載。

眼、マスク、フォッサマグナ、嘆きの壁、コメ、アナ、セル・ン、地下都市、ベガ、

2020-05-31 13:28:23 | 地球の謎解き

地球の謎解き さんより「眼、マスク、フォッサマグナ、嘆きの壁、コメ、アナ、セル・ン、地下都市、ベガ、」をご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・

2020年5月29日

眼、マスク、フォッサマグナ、嘆きの壁、コメ、アナ、セル・ン、地下都市、ベガ、

最近目を押さえつけるようなサインがあったり、眼が気になり、ホルスの目を見ていました。
すると「渦巻きは三半規管=宇宙の大元、縦の部分は鼻で地下空洞、丸いのは眼で、地球であり周りの大気圏と磁気圏」と。
*)ホルスの目
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%81%AE%E7%9B%AE

突然くしゃみが出ることが最近時々ありますが、空気を吸い込む鼻の穴に大きな意味があると知らせているようです。
著名な神経外科医であるラッセル・ブレイロック博士によると、

「マスクを着用することにより、吐き出されたウイルスは逃れることができず、
鼻腔に集中し、そこから嗅覚神経に入り、脳に移動する」

これは素人でも危惧することで、人が集まる場所なら必要でしょうが、自然の中などはできるだけ外して、新鮮な空気を吸うことが必要と思われます。
コロナウイルスがいろいろな症状を呈することも関係していると思われます。

5月20日ミステリーな番組を見ていると、左頸部のきついサインあり。

「夜になると知らせようと思っていたものです。
やらされていたのです。」

In Deepさんのサイトを見ていると、一気にサインは無くなったのは同じようなことを知らせたかった?
https://indeep.jp/earthquakes-and-swarms-across-fossa-magma-expanding-in-japan/

5月29日眠れず。

ビジョン
”うっすらとではあるが、ブルーの小花が一面に咲いている中に、黒い長方形?“

意味は
「木星とシリウスの合体が悪さをしていることを知らせました」

その後、
「大きな地震になります」と言葉になったのが

2020年05月29日19時05分頃 岐阜県飛騨地方 M5.2 震度4
2020年05月29日08時43分頃 十勝地方中部 M4.4 震度1

真夜中目が覚めて

「ナラクの底のいるものが来ています。
やらされていたと言っています。
いて座のモノです。
ナラクの星のモノになっていました」

その後の《イメージ》
“嘆きの壁のようだが、一部に大きな皮のようなモノが垂れ下がっているのを横から見ている”

意味は
“嘆きの壁がある遺跡も初めは動いていたイシカミだったことを知らせました」

嘆きの壁の地下に部屋があることが最近わかったそうですが、長いトンネルがあったことが知りませんでした。
http://karapaia.com/archives/52291156.html
http://travelreport.blog118.fc2.com/blog-entry-735.html

「桜の花びらはシリウスの形です。
それが多いのは醜いモノを隠そうとしているのです。
シリウスでもベガの仲間になって悪さをしていたモノがいたということです」

八重桜の派手な花のことのようで、その後、ビジョンで金色の網目が見える。

5月21日《ビジョン》
“黄色の大小のアメーバのような模様の上に、赤線の四角の5,6個が生き物のように激しく動く”

意味は
「シリウスのミナノコの司令官は、ミナノコを自由にさせているので、結合もせず各々が勝手動き回っていることを知らせました。
それらの一部が悪さをしているということでもあります」

https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200521225106

5月21日夜中に目が覚めて

「コメ、コメ・・コメになったモノが降りています。
その前は石でした?
(石からどうしてコメになった?)
石の前は面白いモノでした?
それをビジョンで見てもらったのです。
(書いているとキーンと強い耳鳴りがする)
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200521225106
黄色いのが石になる前のモノです。
それについて知らせたいことは、一斉に(原子たちが)手を離すのでなく少しずつ離れて行ったということです。
そしてなりたいモノになるということです。
それでまず、目立つ花になるモノが多いです。
それからいろいろなモノになって行くのです。
そして人間の喜ぶお米になったのです」

右手首にサインあり。

「書いてくれてありがとう」寝る。

朝起きて《ビジョン》
“薄赤いのが一面”

その後「自分しか止めることはできないのです?」
とだけ言葉が出てくるも意味はわかりません。

その後、ガラス越しに窓の外を見ると、白い微粒子がキラキラとたくさん見えました。
シリウス関係のアトたちのようです。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=20200522202409

5月24日真夜中目が覚めて
《ビジョン》
”黒い微粒子が浮遊していて、それが移動しながら一直線になり向こうへ去って行く。
その後一瞬だけ黒い羽?クロアゲハ?が右端に見える“

意味は
「ちょい悪のアトたちが、ベガの悪となっていることを知らせました」

後日、羽束山へ登って、頂上近くの観音堂によると、5,6匹のクロアゲハがどこからともなく飛んできて、頭上でこれでもかというような飛び方をしていましたが、ベガの大魔王の化身だったそうです。
山を下りる時に、珍しく大きなムカデとヘビが出てきて、そのあたりでの画像が激しくぼやけてエネルギー体が写っていましたので削除しました。
*)インドの歴史上最悪のイナゴ襲来、、、。イナゴもベガが送り込んだとソラからは言われています。
https://indeep.jp/see-indian-catastrophic-locust-damages/

5月25日真夜中目が覚めて

「知らんふりをして(コロナウイルスで)若者たちを分離((ソーシャルディスタンス)させているのは、アトたちを衝突させてエネルギーをとろうとしている反動です?
(陰謀論者がいう)ビル・ゲイツのせいではありません。
ビル・ゲイツは人間のあらゆる希望をパソコンの普及で実現させたシリウスの人です。
それらの知恵を送り込んだのが、シリウスの集団です。
けれども人間の肉体をもコントロールできると思うことで、アトたちが反撃しだしたのです。
そして同じシリウスでも、アトたちを喧嘩させてエネルギーを得ようとするようになったことで、地球は崩壊に向かいだしたのです」

4時、目が覚めて見えた《ビジョン》
“黒くてぼやけた丸いモノが少しずつ変化して、生き物の穴のようでもあり、器械?の穴のようでもある”

意味は

「星のモノが知らせます。
見せた穴はブラックホールでもあり、腸でもあり、核融合の器械でもあるのです。
人間の腸の場合は食べたモノが、エネルギーになり、排出されます。
ブラックホールは星を吸い込みエネルギーを得ているのです。
ブラックホールでは吸い込んだ星たちに、手を離すように語り掛けるのです。
それで結合しているアトたちは手を離すことで、エネルギーを得るのです?」

その後、左大腿の側部にサインがあり目が覚める。

「知らせてほしいことです。
余りのことに嫌になっているのです。
嫌になっているのは、出たいのに出られなく同じトンネルを回っているだけだからです。
閉じ込められているからです」

(全く理論はわかりませんが、欧州原子核研究機構(CERN)の大型ハドロン衝突型加速器(LHC)のCERN(セルン)が浮かぶも寝る)

右側胸部にきついサインがあり。目が覚める。

「セル=cell=細胞、ン=終わり、セル・ンは細胞が終るという意味です。
それは死があるのみなのです」

その後、「コルク。コルク」とだけ言葉になり意味がわからなかったですが、コルクは細胞の発見につながったことを知りました。
(その前にニシンでなくシシャモで昆布巻きを創ろうと夢かイメージを見ている。夢うつつに黒い昆布を巻くには、ちょっぴりブラックホールに似ているのかな?と))

5月26日真夜中目が覚めて

「学をすることが大切です。
学びとは如何にこれまで醜いものの真似をしていたかということに気づくことです。
それはモノの執着をしていたことに気づくことが大切ということです」

「ワになることでマのモノを寄せ付け無くします」


「アナ・ビ(花火でない、穴の中)で爆発させられることが一番嫌なのです」

セルンなど原子を衝突させてエネルギーを得ることが”アナ・ビ“と。
花火は空中で爆発しても自由に飛び出せるけど、アナビはトンネルの中だけなので、
思いを持っている原子たちにとって狭いトンネルから抜け出せないことが一番嫌と。

5月26日《夢》

“トルコの遺跡を見に行っているようで、現地の警察官?と思うもカジュアルな服装なので私服警察官?の男女が寄ってきて何か話しかけるも、会話が通じない。
そこへ高齢でよぼよぼの老人が日本に出稼ぎ?にいっていたというので、簡単な会話はできるので良かったと思うも、それ以外に進展はない“

その後、地下室のことを知らせてきたので、トルコの地下都市のことを知らせたかったようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200528225943

5月26日寝る前《イメージかビジョン?》
“高い鼻の部分にライトアップされ、そこに炎が近づくも何ら変化なし。
次に白い鼻になり、何か変化して最後は黒い服を着た鷲鼻の魔女らしき姿のマンガ“

その後、右目を強く押し付けた感じがするのは、しっかり見てほしいという意味のようです。

意味は

「鼻の穴は地下をあらわし、地下室でいろいろなことがなされました。
良いことがほとんどだったけど、一部は魔女のような悪者が利用したということです。
世界中の遺跡の建物の下に、地下室があり、(イシジンによって)いろいろな仕事がなされました。
けれども後年、支配星の仲間になったモノが創った地上の華やかな建物に目を向けられています。
地下で仕事をしているイシカミのアトたちに目を向けてということです。
本当の主役は地下室でイシジンが創られ、知恵を授けられました。
トルコのカッパドキアは、そのことを知らせて、地上には建物を創らなかったと夢で見てもらったのです」

トルコには目のお守り(ナザール・ボンジュウ)が有名です。

5月27日夜中に「ポトン」と小さな音がして見えた《ビジョン》
“濡れたようなつややかで赤黒い変形四角?角があるようなサナギのようなモノが落ちてきた?”

意味は
「ベガの大魔王の化身です。
思い出すことで秘密のモノを持っていました?」

5月27日起き掛けに

「醜いことになります?
それは知らせなかった地震のことです。
(昨夜中に目が覚めてスマホを見ると、なぜかニュースで「地震があったのに、地震情報として出てこない」というコメントをしている場面を見ましたが、眠くてそのまま寝てしまいました。)
なぜ器械が地震を知らせなかったか?
それは全ての器械を形成している原子たちが思いを持っているからです。
それで全ての検査データーは完ぺきではないということです。
(昨日ちらっと見た)NASAの平行宇宙のデーターもそうです」

*)NASA が並行宇宙の存在を証明?
https://hypebeast.com/jp/2020/5/nasa-scientists-parallel-universe-evidence
(並行宇宙の存在はあると言葉になりますが、データーだけで判断するとそれは証明できないということでもあるようです)

寝る前に

「山のモノです。
フォッサマグナのモノです。
(雲として)並ぶことで知らせています。
(右目にチクンとサインあり)
(イシキの世界で?)大きなお知らせをしようと思っています。
閉じ込められたアトたちが、我慢できないと言っているからです」

その後《ビジョン》
“大小の自然石が石垣になっている写真のようである。それが右に移動して行くと、小さくて細長い管が石垣から出ている”

意味は
「石垣=アトたちが並んで仕事をしていることをあらわし、細い管で息抜きをして頑張っていることをあらわしました」

その後、眠れず

「マントのモノが来ています?
?????
学びをしたモノです。
やられることがなくなります?
(建築で)三角が一番強いことを教えたのは、シリウスでなく木星です。
木が成長することで知らせました」

*)トラス構造は部材同士を三角形につなぎ合わせた構造形式

5月28日ホルスの目や、トルコの目のお守り、など目の話をしていると、頚椎の下部にサインがあるのは、大元の弟のことを知らせてきたようでした。

不眠だった明け方に見えた《ビジョン》
“ごく細かい薄い黄色の微粒子がびっしりと集まっていく。
その後、長文の日本語の文字が流れていく“

意味は

「ナラクの底にいたモノです。
ベガの大魔王からで、やっとソラにあがれました。
ナラのモノに倭の国に行くように言われて「仕方なしに行った」のです。
それが(隣の有岡の)四方(シカタ)カズイエです。
白木家を見張るでもなく過ごしました。
悪者のミナシゴの大将でした」

左目の奥に強めのサインがあり。
故四方カズイエとは小学校の同級生で、ずいぶん前に似たような情報を聞きました。
隣村の有岡には星原の四方家の何軒かと他の家も田がありました。

5月29日昼うたた寝る時の
《ビジョン》
“黄色の太陽があり、そこに赤い線の小さな四角が次々現れ、去って行く。その後は落ち着いた色の太陽。そして最後に大きめの四角の金色の網目が一面に広がる”

意味は
太陽の分身のシリウスのミナノコたちが、大きな仕事をしたことを知らせました」

https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200529170919

*)プロビデンスの目
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%93%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AE%E7%9B%AE

*)金属の電子顕微鏡画像集。

*)湘南の海が南国のような色に 相模湾で珍しい「白潮」
https://www.asahi.com/articles/ASN5P65PQN5PUQIP022.html
・・・真鶴沖で調査したところ、炭酸カルシウムに覆われた円石藻(えんせきそう)が大量発生していた。・・・

*)円石藻、
https://twitter.com/mcc_nies/status/1070845308458872832
円石藻とコロナウイルスは形が似ているのもあります。
https://webronza.asahi.com/photo/photo.html?photo=/S2010/upload/2020030600005_5.jpg

https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200521225106
の意味がもう一つわからなかったのですが、
黄色は遅れて降りてきたイシカミで、思いを持っている柔らかい集合体です。
それらに向かって、赤い線の四角は、シリウスのミナノコの司令官の分身?で、イシカミたちに対して、このように激しく動いて、円石藻のように飛び出すようにと、知らせたそうです。
そして↓の雲でも飛び出すことを知らせたそうで、白くて光微粒子が、赤い線の四角と同じものだそうです。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=20200522202409

*)有孔虫。初めて知りましたが、先日、右股関節が異常にだるく、見えたビジョンがこのようでした。ぶどうかと思ったのですが、言葉にならず何かなと思っているうちに股関節のサインは治りました。
https://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/quest/20180322/04.html

*)エルサレム「嘆きの壁」近くに岩盤削った地下室、
https://www.afpbb.com/articles/-/3283909

*)過剰な消毒と殺菌が「人間の肺を破壊するメカニズム」がわかった
https://indeep.jp/mechanism-of-excessive-disinfection-and-sterilization-destroing-human-lungs/
・・・「腸内細菌と、肺の細菌はコミュニケーションをとっている」・・・
このことは腸内細菌のアトたちが意識を持っていると、以前から伝えられていることとつながります。

ソラ辞典

サイン

手や足、耳など身体の一点の痒みや痛み、目のごろごろ感、歯の違和感、など。
ソラのものやイシカミ、イシキなどからの合図。

ビジョン

目を閉じていても、景色や絵のようなものが見える事。ソラのものは極く 小さな絵や漫画、象徴的なものを見せてお知らせをする。支配星のものやエネルギー体などは恐ろしい情景を見せるようである。

お知らせ

イシキや肉体の細胞あるいは、ソラのものやイシカミのロボットなどから、何か知らせたいことがあり起こること。夢、サイン(サイン参照)、体の変調などでお知らせされることがある

原子(アト)

物質を構成する1単位。原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

ミナノコ

物質を形成している原子で、下働きをしている原子たちの総称。
表には出ていなくて、大変な思いをして支えているものなどの原子でもあります。

ミナコイ(ミナシゴ)

以前はミナシゴと呼んでいましたが、ミナ・シゴというのが嫌なので、ミナコイと呼んでほしいということでした。
山になったイシカミの親から離れていろいろな形の生物(植物や動物)になった原子たちが、死滅して川の流れで海に運ばれ原子(分子)に戻って海の底にたどり着いたモノの集団です。
深海の泥や海水に含まれたモノたちで、海底を流れる深層海流で、ウロボロスとして知らされています。
深層海流

http://www2.nhk.or.jp/school/movie/clip.cgi?das_id=D0005402539_00000&p=box

ウロボロス(画像要注意?)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%AD%E3%82%B9

宇宙の大元(おおもと)

《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ、星の宮、ホシ・ノベ

宇宙の大元の分身と言われる。大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたのでその後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
特に横向の稲妻はヘビ使い座の女王が真似をして、人間を支配するのに使っていました。

特に最近、激しい稲妻なのは、地球の平和のためにソラからの情報が知らされているのに、正反対の方向に進んでいることで、宇宙で相談がなされて、原子(アト)たちが、より大きな集団で抗議をしているからのようで、その他の異常現象などでも知らせているようです。

https://twitter.com/deZabedrosky

潜在意識=イシキ

ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

2006年4月8日追記
原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

地下空洞

地球の中の空洞。北極に入り口があり、中は地球と同じような風景で暖かく、きれいな花が咲き乱れていて、悪い者は決して行くことは出来ないという。鳴門の渦潮は、地球の空洞に海水が渦巻き状に注ぎ込んでいる。学説では富士山の伏流水と言われている柿田川湧水は、地下空洞に注ぎこんだ海水がろ過されて出てきたもの。
悪い星のイシキが又行くといけないので,詳しくは教えてくれない。
人間が行くには一寸時期が早い。
この情報を認めたものでないと、イシカミはいれてくれない。

最近地下空洞へ外宇宙のモノが入って隠れていると。
静岡の富士山の麓にはたくさんの地下穴があり、そこに外宇宙のイシキたちが隠れている。
富士山の麓に創価学会をはじめ多くの宗教、精神世界が集まっているのも
地下空洞へ入ろうと狙っているからと。
オームもそうであった。

シリウ(ス)

【2008年9月29日訂正】
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。

2005年5月12日追記
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。

シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。

地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

スの神

【2012年5月訂正】
リラとベガを送り出したのが、宇宙の大元の弟でした。
宇宙の大元の弟の一人の”スの神”を送り出し、ホシノミナの仕事を否定したので宇宙は混乱に陥ったのです。
“スの神”は地球を砂の星に変え、イシキだけにし自由に操ろうとしたのです。
(砂=生きようとする意識のない原子)

地球

【2014年8月5日訂正】
地球は最初亀のようであった、と初期には知らされていましたが、その後
おばれ石のような長方形の塊が、2枚重なったものだったそうです。
カメはその甲羅が支配星に網に捕まっていることを知らせるため地球と知らせてきたそうです。
二枚のコンニャクを並べたようなモノが、お団子を創るように丸くなって今の地球の形になったと知らされました。
それゆえ昔の天動説は正しかった訳で、丸くなってから地動説が唱えられたそうです。その他いろいろと知らされていますが、あまりに多すぎて全部はまとめれていません。ソラの情報をソラの検索で「地球」として検索していただければ幸いです。
・・・・・・・・・・・・」、
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

太陽

太陽の炎がなぜ熱いかというと、プルトニウム(などの様様なもの)の物質が燃えて気化するからです。太陽はプルトニウムの石の星で、プルトニウムは燃えても無くならないので永久に燃え続けるのです。プルトニウムにも意識があり、2つの働きを持っています。一つは石に戻ろうとする働きと、もう一つは石から蒸発し様とする働きです。”(地球になぜプルトニウムがあるかというと、地球を暖かな星にするために地球の中に火をつける必要があったので、太陽がプレゼントしたのです)

ソラのもの

ソラとなぜ書くかというと、「空」とは宇宙と地上をつなぐ言葉「エ」を膝まづかせて「ル」、ウ冠で蓋をする漢字だからです。

射手座、シリウス、太陽系の星、小鳥座・オリオンや“小さな名のない星”で地球を平和な星に作り上げようとし続けている宇宙の意識体のグループ。星そのものは3次元の存在で人の目で見えるものだが、それぞれの星には別次元の意識体が存在し、人間社会でいう王様や民がいる星もある。星によって民の数は違うが、宇宙の平和を維持する為に各々の星には異なった役割がある。それは星の宮(ホシノミナ)の意識体(または宇宙の大元)がそれぞれの星に与えたもの。ソラのものの部下がロボットと呼ばれる(4次元?)次元の存在で、人間世界のメッセンジャー。今ではエネルギーがとても弱くつながりにくいが、一部のものはクロップサークルで意志を表現している。

2006年8月16日追記
ソラのものは名のない星たちでもあったが、大元が管理できなくすき放題をしている星たちも多くいることがわかり、
【地球を応援するもののみで、いて座、シリウス、(太陽系)応援するソラのもののみ】とする。
太陽系をカッコにしたのは、太陽系のイシキが表に出すぎると、支配しようとするので、大元に帰ってもらっているが、地球は太陽系の応援も必要なので書きました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入母屋の実家、ねむの木=過... | トップ | 2020年6月2日の雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地球の謎解き」カテゴリの最新記事