おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

ハナちゃん、安らかに。。。そして、安らかに。

2013年02月01日 15時39分26秒 | Animal Life in Tsukuba
 
 
 
 
 
 
 

ハナちゃん、安らかに

1月22日、ハナちゃん虹の橋を渡りました。
迷い犬として放浪し、センターに行きになってしまったハナちゃん。
ハナちゃん一家は、ハナちゃんをセンターから救出しました。

救出された5月19日がハナちゃんの誕生日となり
愛情いっぱいの日々をハナちゃんは、沢山過ごす事ができました。

ハナちゃん母さん、本当に本当にお疲れ様でした。
がんばったね、ハナちゃん...
そして、安らかに。

ソファーに乗るハナ[1]
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。