おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

あ~もう心臓がドキドキしちゃいましたよ。。。

2010年10月08日 08時05分13秒 | Animal Life in Tsukuba

パッチ暴走~今日でお家に来て8か月~Add Star

パッチ暴走~今日でお家に来て8か月~ - Wonderful life with dogs!   を含むブックマーク パッチ暴走~今日でお家に来て8か月~ - Wonderful life with dogs!   のブックマークコメント




最近はチョークチェーンを付けて散歩に行ってます。

今夜もいつも通りチェーンでてルンルンと~

と思っていたら・・・

パッチが飛び跳ねた瞬間にチェーンが緩んだー

一瞬にしてパッチの首からスルっとキレイに抜けちゃった!

パッチはそのまま突進!

そして目の前には車が迫ってます!

えっ?と一瞬あっけにとられました。

そして焦って追いかけようとしてしまい、

あー失敗!追いかけたら逃げるのが当たり前!

考え直し、しゃがんでパッチを呼び戻しました。

パッチは私が呼んでいる方に気付き、すぐにターンして戻ってきました。。。

捕獲成功!

なぜだか喜んでいるー?

パッチの様子など構わずリードを付け直して一安心、、、

戻ってこなかったら危うく交通事故にあってましたね(汗)

あ~もう心臓がドキドキしちゃいましたよ。。。

  たまには別の意味でドキドキしたいわ~、、、(笑)

これからはハーネスとチョークチェーンを2重に付けることにします。

今日はお家に来て8カ月・・・

油断してはいけませんね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。