おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

にらめっこ♪ (おばあちゃんVSネコッピ)

2011年02月01日 20時27分39秒 | Animal Life in Tsukuba

にらめっこ♪ (おばあちゃんVSネコッピ)

さあ、目をそらした方が負けです!

おばあちゃん: わたしを先に、トンネルをくぐらせなさい

ネコッピ : あたちが先!あたちが先にくぐろうとしていたのに...

SANY0003 (300x225)

1分間の睨み合いが続き...おばあちゃんが、気がかわり階段を上っていきました。
ということで、ネコッピが勝った♪
 



 
以前から、ホットカーペットかコタツが欲しかったのですが...なかなか買うには決心がつかずにいました。
そしてみふぃさんから使わないホットカーペットがあるとのオファーを頂き、本日頂いちゃいました♪  

またしても、 しまちゃんチェックが入ります!「ニャンだ!これニャンだー?」
SANY0008 (300x225)

さっそくリビングルームにセットしました。節電光センサーがついているんだよ!(凄)
SANY0027 (300x225)

我家のニャンコ達は、まだホットカーぺットというものを知らないので引きこもりのクロちゃんを抜かして
みんなエアコンの下で暖をとっています。

SANY0003 (300x225)
おばあちゃん : テーブルの上を片付けてくださーい!
SANY0002 (300x225)

まだ、君たちにはホットカーペットの温かさがわからないようだね^^; (わかるのも、時間の問題♪)
SANY0014 (300x225)

みふぃさんとは、このブログを通して知り合いました。
みふぃさんは、学生ですがワンちゃん2匹飼っていらっしゃいます。
ワンコの事も大変熟知されていて、私も知らない事なども知っていたりと,
博学で可愛い方でした。

みふぃさん御自身もワンちゃんのお世話が大変なのに、
皆川さん同伴出勤の際には「誰もいないのであれば自分が...」と,
皆川さんの預りさんに名乗りをあげてくださった方でもあります。

今日のホットカーペットも、ボランティアの方のお力になれればという,
みふぃさんのお優しい気持ちからでした。

それに比べ、学生時代の私ときたら...自分の楽しい事ばかりをしてきたような気がします(恥)。
なので、みふぃさんのお気持ちに本当に頭がさがりました。

SANY0005 (300x225)

みふぃさんからピョンタの胴輪も頂いちゃいました。なんと!ピョンタとピッタリサイズの胴輪です♪
ピョンタ良かったね m(_ _)m
ピョンタ胴輪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。