おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

今朝、ネコッピを病院へつれていきました。

2012年02月12日 20時03分48秒 | Animal Life in Tsukuba
 

ネコッピ、頑張れ。

今朝、ネコッピを病院へつれていきました。
前庭障害と言われました。
(腫瘍の疑いもあるようですが、まだ特定できる段階でないとの事。)

前庭疾患: 首が傾いた状態(斜頚)になり、旋回運動や眼振などの特徴的な症状を示す疾患

食欲もない為、補液と注射(抗生物質?)と点耳薬をしました。
ターミナルケアには、まだ早過ぎます...。どうか、どうか治りますように(祈)

[高画質で再生]

猫の前庭疾患
<noscript></noscript><noscript></noscript>[広告] VPS


ノエルママ
はじめまして

いつ里のHPからとんできました。
おひとりで保護活動されていて、心から尊敬います。
前の記事も少し読ませていただきました。
私は2年ほど前から個人ボラを始めました。
現在は病気の老犬(もうすぐ16歳、リンパ腫と複数の疾患あり)の介護に専念するために一時休止しています。
メリーさんとのお別れ・・・・本当に心に響きました・・・・・・・私も遠からずに体験しなければならない状況だからです。
自分が耐えられるか・・・・・
でも、これまで私を支えてきてくれたこの子に、最後まで寄り添ってあげることは、私の中では最優先にするべきことなのです。
仕事中はしかたがないですが、それ以外はめいっぱい一緒に過ごしています。

まだまだ寒い日が続いていますので、お体大切になさってください。
我が子を看取ったらまたボラを再開するつもりです。
今日は突然おじゃまして失礼いたしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。