おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

仔猫の里親募集!【トップ記事固定中!】

2012年11月03日 08時12分07秒 | Animal Life in Tsukuba
 
 
 
 
 
 

仔猫の里親募集!【トップ記事固定中!】

SANY0080 (150x113) ☆ 名前: ZAIちゃん
 ☆ 生後3ヶ月くらい
 ☆ 女の子のような男の子のような^^;
   (追って御連絡します)
 ☆ ヤンチャですが、協調性ありです♪
 ☆ 少しでも気になる方は、こちらからm(_ _)m
 【経緯】
SANY0010 (150x115) ★ 生後4ヶ月くらい
 ★ 名前:りかちゃん
 ★ 性別:女の子
 ★ エイズ・白血病:マイナス
 ★ 性格:面白い!
 【経緯】
 



 
 
 
家の中が寒い。。。でも我慢。。。みんにゃも我慢^^;

SANY0034_20121102231954.jpg
 



 
 
 
リカちゃんとザイちゃん。。。

バケツの底に溜まった、、、お水が美味しいらしい^^;

SANY0016_20121031220001.jpg

もし。。。2匹一緒のお家に行けたら嬉しいです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。