おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

本日のお届け♪ これって偶然?

2011年06月06日 05時03分00秒 | Animal Life in Tsukuba

本日のお届け♪ これって偶然?

ももちゃん宅へ茶トラ女子をお届けしました♪
10時30から11時の約束でしたが、途中でOさん持参のポータブルナビが突然壊れてしまいました。
そして約束の時間を1時間半も遅れてしまいました。
自力で辿りつけそうもなかった為、ももちゃんに電話し途中のまで迎えに来ていただきました^^; 
ゴメンナサイm(__)m

ももちゃん一家、仔猫を迎えるにあたりケージやトイレベッドを揃えてくださいました♪本当ありがとう!

SANY0005 (300x225)

そして茶トラ女子は、みかんちゃんという名前になりました。
↓↓↓ こちらのブログで みかんちゃんの可愛い姿がみれますよ♪
ももいろ日和

***********************************************

そして、そして白猫と茶白を飯田ちゃん宅に届けました。
ナビがないので、また遅れてしまいました。ゴメンナサイm(_ _)m
白猫君のお試し飼いに茶白君同伴です。
そう先住猫は、ももちゃん宅と同じくみかんちゃんなのです。

みかんちゃん久しぶり! 仔猫達よろしくね^^

SANY0010 (300x225)

ケージはみかんちゃんのを御借りしています^^
みかんちゃんと仲良くなれますように(祈)シャイな2匹↓(頭隠して尻隠さず?)

SANY0014 (300x225)

飯田ちゃんのブログは、こちらから↓

みかんの秘密基地 in 飯田家

来週12日、茶白君を迎えに行きますね♪ それまで、よろしくね^^ 
最初に里子に行った2匹の姉妹も、飯田ちゃんと同じ市に嫁いだんだよ^^ 
今日は、おばあちゃん猫の病院があったので、
ゆっくりお話する時間がありませんでした^^;(残念)

以前、飯田ちゃん宅でちょろっとお世話になったくるみちゃんも、
あの後飯田ちゃんと同じ市に譲渡され みかんちゃんになったんでした。
なんか面白い偶然ですね。^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。