そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

松阪の梅林へ行って来ました。

2020年02月13日 | お花 植物

ナビが上手く動いてくれなくって、ベルファームで一休み、

その後ナビを入れなおしやっと着くことが出来た、

しだれ梅の紅梅は3~5分咲きぐらいだった、白は未だ蕾だった、

訪れる方は殆どいなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松阪ベルファームのアイスチ... | トップ | 初めてたべるキッシュ 森のcafe »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅の花 (シバ)
2020-02-14 12:36:53
1枚目の八重の花は梅の花ですか?って聞きたくなりますね。
梅はやっぱり一重が楚々としてて好きです!
色も白とか淡い方が好きです!
って、梅のお花には失礼と思うのですが・・・

急に暖かくなったので昨日は歩いた後は汗ばみましたよ~
を持って出かけるのもいいですね 。
返信する
Unknown (シバさんへ)
2020-02-16 19:35:05
こんばんは、
風邪をひいて寝込んでいました、
お返事おそくなりごめんなさいね。

梅の花は一重の方が優しい感じがしていいですね、
随分暖かくなったのに、油断してしまいました、
シバさんも、季節の変わり目ですから、
十分気をつけてお過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花 植物」カテゴリの最新記事