そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

久しぶりにKCちゃんとランチに行きました。

2023年12月15日 | 美味しい食べ物
今日はあるところに色々相談に行って来ました、

相談中に電話が入り用事を済ませた後、会うことになりました、

KCさんは私の住んでいる所の地理はよく分からないので、

駅近くの木曽路に行くことになった、

私は少し前に着きKCちゃんを待っていた、



食事をしながら色々な事を話した、

今日出かけた所には息子さんが勤めているのだが、息子さんには会えなかった、

最近のこと、今日出かけた所のこと、目的は何?

そして仕事のことも話した、来週から彼女の依頼の仕事が入ってきているので、

そのことも色々と、

2時間近くランチを頂きながら話し込んでしまった。

また会いましょうと言って別れた。40年以上仲良くして頂いている友だ。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生山あり谷ありと言うけれ... | トップ | 水仙(紅葉)さん貴女は酷す... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達はいつまでたっても大事ですね (yamaguti2520 )
2023-12-15 21:35:36
お友達と話ができて良かったですね❣話をすることは気持ちがスッキリします。友達はいつまでたっても大事です。年末に向けて忙しくなりますがお体には気をつけてくださいネ❕
返信する
Unknown (yamaguti2520さんへ)
2023-12-16 09:52:01
おはようございます、
友達は大切ですね、何かにつけてよきアドバイスをしてくれます、
自分のこと家族のこと全て話せる極僅かな友です、
これからも大切にお付き合いをしていきたいと思っています、
yamaguti2520さんも年末何かとお忙しいと思いますがお元気でお過ごし下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい食べ物」カテゴリの最新記事