そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

まだまだ仕事です

2008年12月30日 | 独り言
昨日はお休み、午前中からお墓参りに行きました、3箇所の墓参りを済ませて
お昼からは庭の大掃除をしましたがまだまだかたずいていません
いかに普段からサボっているか改めてわかりました
あーーーーーーーーー遊んでばかりで反省反省です

夫は9連休です、お弁当を作ってくれたりカーテンを洗ってくれたりしています。
あーそれからお夕飯も作ってくれています。
そらとかいは毎日15時ぐらいに散歩をさせてもらっています。


私は今日もお仕事、明日は夜勤、今年最後のお仕事と年明け最初の仕事です
患者さんと紅白を楽しむ予定です


今年一年大きな病気もせず楽しく過ごさせていただき感謝感謝です。

ブログを見てくださった皆様、コメントを下さった皆様
来年も元気一杯更新していきますのでよろしくお願いいたします

皆様よいお年をお迎え下さいね




毎日お散歩が、できてご機嫌なそらとかいです。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 初詣先ず地元の氏神さんにお... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (たまちゃん)
2008-12-30 20:16:07
そらママさんはお仕事大変ですが頑張ってくださいね。優しいご主人で夫婦助け合いでいいです。我が家は明日から親戚が2家族きて3日までいます。子供たちは元旦に帰ってきます。今日はまだ静かです。そらママさんとはお友達になれて本当に良かったずっと前からのお知り合いのようで本当に嬉しいです。これからも、身体の事や、人間関係の事など聞いて頂くかもしれませんがよろしくお願いします。そらちゃん、かいちゃん、手術もよく頑張りましたね。来年もかわいいお顔たくさん見せてくださいね。そらママさんありがとうございました。又来年もよろしくお願いします。
返信する
お疲れさまです (ひろ)
2008-12-30 23:50:22
年末年始も関係のないお仕事で大変ですね。
お正月も家に帰れない患者さんもいらっしゃるので・・・そらママさんのような方がいてくださって心強いでしょうね。
本当に・・今年は、ブログで出会えてうれしかったです。
人見知りなんですが・・・とても親しくしていただきうれしかったです。
お声も聞かせていただいたし・・・今度は、明るい声でお話したいです~。って声が低いんですよね。(泣)主人の方が声が高いです。

これからも・・どうぞよろしくお願いします。
そらちゃん、かいちゃんも今日もかわいいですね。
ぷりんちゃんと・・いつかご対面させてみたいです。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。

返信する
Unknown (なお)
2008-12-31 06:44:33
そらママさんは年末年始もお仕事なのですね。
ご苦労様です。
優しいご主人がいらっしゃるから心強いですね。

今年は私のブログの事で
ご心配をおかけしてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
そして本当にありがとうございました。
とてもとても嬉しかったです。
来年もまたどうぞよろしくお願いします。

それでは良いお年をお迎えくださいね。
来年がそらママさん御一家にとって
素敵な1年になりますように。
返信する
Unknown (せつこ)
2008-12-31 06:45:04
そらママさま
何時も入場料を支払わずに無言で去ってしまい
ゴメンナサイ
今年最後の日にコメントをする…怠け者のサンプルですね
理解ある優しいご主人に守られ、そらちゃん、かいちゃんと遊ぶ!最高です。
暮れも、お正月もお仕事では大変ですが、生きいきした
お姿が目の前に浮かびます。
いろいろコメントを有難うございました。
頑張りそらさん良いお年をお迎えください
返信する
おめでとうございます (たまちゃんへ)
2009-01-01 10:18:50
昨年は暖かいコメントを頂有難うございました、まだコメントを交換するよになって日が浅いですがずーと以前からのお友達のような気がします
今年も仲良くしてくださいね
返信する
おめでとうございます (ひろさんへ)
2009-01-01 10:25:25
ひろさんも大晦日までお仕事で大変でしたね、
おつかれさま。
去年はひろさんに出会って本当に良かったです、お声を聞かせていただいてもお互い未だぎこちないですが、少しずつ普通に話せるように
なれると思います、今年もひろさんにとって
いろんな事がありますが頑張っていきましょうね
今年も変わらず仲良くしてくださいね
返信する
おめでとうございます (なおさんへ)
2009-01-01 10:32:06
なおさんがブログを休止されたときは本当に
ショックでしたがこうして又お話が出来るようになりとっても嬉しいです
これからもずーと仲良くしていきたいです
なおさんにとってご家族の皆様にとってよい
お年でありますように
返信する
おめでとうございます (せつこさま)
2009-01-01 10:44:58
こちらこそお邪魔してもコメントを残さず
失礼した日が多々あります
いつも楽しい文面と写真の技には敬服しております、いつかせつこさまの足元に近づければ
と願っておりますがこれが中々やっかいです

せつこさま~
今年こそは戦いに勝って勝利宣言してくださいね。
寒さが厳しくなりますどうかご無理なさらず、ご自愛くださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事