そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

でてきたんだって~

2015年10月30日 | 生活
   朝から以前入院していた病院から電話
   ええなんやろう。。。。

   「そらママさんの筆入れが見つかりましたので電話を入れさせていただきました」
     「何処から出てきたのですか?」
   「普段使っていない戸棚からです」

      ???

    
    後日取りに行かせていただく事を伝えて電話を切った
    なんとまぁ不思議な話です。

    なにわともわれ出てきてくれたので良かったですが~
   

      

    毎日少しずつレース編みをしています、直径1mほどのドイリー2枚目です。





散歩中に見かけた花です。

    スマホからのメールが随分早く届くようになりました、 
    1 自宅でWI-HIを時々切るようにする
    2 ゴミ箱は小まめに完全消去する
    3 電源は入れぱなしにせず時々はOFFにする
      以上のことで今まで数日後に届いていたメールが随分早く届くように
      なりました

    明日は久しぶりに日間賀島へ出かけて来ます。
    美味しい河豚をお腹いっぱい食べて来ます、もちろん
    一緒に行ってきます。
    

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホからドコモメールが届... | トップ | 常滑へ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (晴れ後曇り…)
2015-10-31 07:27:08
おはようございます。
私のつたないブログを読んで下さり嬉しい!!
有難うございます
更に、貴女の自己紹介でパソコンで油絵を描かれていることが解り嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事